領収書提出・仕訳起票

領収書を画像データで提出できる専用アプリや、仕訳を自動起票する機能を標準でご提供します。

領収書提出・タイムスタンプ自動付与

領収書提出・タイムスタンプ自動付与

スマホから領収書をかんたん提出
ペーパーレスも実現できる

精算時の領収書提出は、専用のスマホアプリからかんたんに行えます。提出した画像データにタイムスタンプが自動で付与され、電子帳簿保存法スキャナ保存制度に対応でき、ペーパーレス化も実現できます。

証憑保管アセンブリを一緒にご利用の場合

仕訳の自動起票

仕訳の自動起票

利用明細から仕訳を自動起票
手入力が不要に

カードの利用明細から勘定奉行クラウドの仕訳を自動起票します。加盟店や利用金額などの条件をもとに勘定科目を学習し、ミスなく正確な仕訳の自動化を実現することができます。

お問い合わせ

製品デモのお申し込みや導入のご相談・カタログ請求は、下記の専⽤フォームまたはお電話にてお問い合わせください。


〈導入のご相談専用フリーダイヤル〉

0120-121-250

10:00~12:00∕13:00~17:00
(⼟・⽇・祝⽇を除く)