サポート・サービス

※ すべてのサポート・サービスがキャッシュレスクラウドのご利用料金に含まれます。

安心・充実のサポート体制

奉行クラウドEdgeの導入時はもちろん、お客様の様々な取り組みや、変化・成長に合わせて運用方法までご相談いただけます。各社サポートセンターは、お客様としっかり対話することを重視し、業務に精通した専門スタッフが、確実・迅速に疑問にお答えします。

Bizプリカの専任スタッフによる対応

Bizプリカの提供元となるTOMOWEL Payment Service株式会社が、直接カードの利用やIT面のサポートを実施します。カード紛失時なども迅速に対応することができます。

OBCの専門スタッフからコールバック対応

奉行シリーズとの連携や運用方法など、お問合せの内容に応じて的確な対応をお調べし、あらためて専門スタッフからコールバックいたします。コールバックする時間帯を事前にご案内し、迅速に対応します。

運用支援サイトで疑問をすばやく解決

多くのお客様からいただいたお問い合わせやご要望内容を元に、専用ガイドと運用支援WebサイトによくあるQAも掲載し、ご担当者様の疑問を即座に解決することができます。
キャッシュレスの運用をガイドするコンテンツは専用WEBサイトからダウンロードしてご利用いただくことができます。

窓口 内容 方法
TOMOWEL Payment Service株式会社
Bizプリカに関するお問い合わせ
・法人プリペイドカードの再発行や紛失時の対応
・チャージや申請、利用明細の確認などに関する操作方法 など
TEL・メール
株式会社オービックビジネスコンサルタント
奉行シリーズ、スマホアプリ(領収書の画像提出)、
契約に関するお問い合わせ
・領収書アプリや奉行シリーズの操作方法
・奉行シリーズとの連携方法 など
オンラインサポート・TEL・FAX・メール

※ 従業員の方からのお問い合わせは、受け付けておりません。原則、管理者の方からお問い合せください。

追加コスト、バージョンアップコスト 0
将来にわたる環境変化へのプログラム対応をお約束

これから先に起こる様々な環境変化にプログラム自動更新で手間なく、追加コストの負担なく確実に対応しますので、安心して使い続けていただけます。将来のあらゆる環境変化への対応が利用料に含まれているため、コストパフォーマンスの高いサービスを実現しています。

制度改正への継続対応

電子帳簿保存法、スキャナ保存制度、税制改正など、流動的に変化し、継続する制度改正への対応をお約束します。

ITの変化、新しい技術への対応

最新のIT技術への対応や機能強化を行い、常に新しいサービスを提供し、快適な業務を行えます。

サービス成長をお約束

奉行クラウドEdgeは、お客様に常に生産性の高い業務を提供できるよう、機能性やパフォーマンスの向上、連携サービスの拡充など、 最先端のサービス提供や機能強化を随時行い、将来の成長をお約束しています。

安心・安全のセキュリティ

通信データの暗号化で保護

通信データはSSLによって暗号化されるため、通信経路上で盗難や改ざんなどのリスクを防止します。

ISO27001を取得

サービスの実施者メンバー企業がプライバシーマークおよび、情報セキュリティマネジメントの国際標準規格である「ISO27001」を取得しています。認証基準に基づき情報の保護と継続的な運用改善を行います。

クラウドサービスのため運用負担がかかりません

サーバー不要で、
運用管理いらず

サーバーレスで初期コストをおさえて導入できます。ハードウェア、保守、設置場所・電気代等のコストがなくなります。

プログラム自動更新で
常に最新

常に最新のプログラムに自動更新しますので、バージョンアップコストや運用管理の負担なくご利用いただけます。

自動バックアップで
手間なくデータ保全

日々のバックアップ作業が不要になります。大切なお客様のデータは、自動的にバックアップされ、安全に保管されます。

お問い合わせ

製品デモのお申し込みや導入のご相談・カタログ請求は、下記の専⽤フォームまたはお電話にてお問い合わせください。


〈導入のご相談専用フリーダイヤル〉

0120-121-250

10:00~12:00∕13:00~17:00
(⼟・⽇・祝⽇を除く)