機能

迅速な法令対応で安心の給与計算ソフト・給与システム 給与奉行11の給与業務機能について

事前準備から計算後のプロセスまで、
素早い給与計算をきめ細かくサポートします。

必要な社員情報を自動更新

給与計算前に社会保険や有給休暇など必要な社員情報を自動更新します。手をかけることなく、すぐに給与計算を始めることができます。

かんたんな給与計算

手当は計算式を組むことで自動計算し、社会保険料や所得税・住民税は自動反映するため、最小限の入力で計算が完了できます。雇用形態ごとに柔軟に設定が可能です。

効率よく計算結果をチェック

前月から変動した手当だけを、対象者を自動抽出して確認できます。また確認したい項目だけで一覧表を作成し、ジャンプして直接修正も行えるため、チェックだけでなく、修正まで容易に行えます。

給与明細は支給日がくると自動的に配付完了

明細書を電子化して指定日時に自動配信できるため、印刷から仕分け、封入、配送、配付の作業は不要です。 従業員はPCやスマートフォンから確認できるため、雇用形態や勤務場所に関係なく確認できます。

給与明細電子化クラウドを見る
  • 多数の入力支援機能を搭載 

    前月の金額を複写、入力が必要な項目だけにカーソル移動等、給与計算を支援する機能を搭載し、無駄のない動きを実現します。

  • 多彩な計算式テーブルや条件式に対応

    支給控除項目に対し、3次元テーブルや条件式を組み込んだ計算式の設定が可能です。Excelによる手計算の負荷をなくします。

  • 定期昇給に対応

    企業の昇給ルールにあわせた昇給額が自動計算でき、決定した単価を社員情報に反映させることができます

  • 遡及支払計算に対応

    昇給差額分を自動算出し、確定した金額を給与計算へ転記作業することなく反映できます。

  • FBデータ作成に対応

    給与・賞与振込、住民税納付をEBシステムやネットバンキングで行うためのFBデータを作成できますので、銀行に行くことなく社内で振込が完了できます。

  • 明細項目数は最大60まで拡張可能奉行V ERP

    標準で40(支給20/控除20)ある明細項目数を最大60(支給30/控除30)まで拡張することができます。手当項目数の増加にも、柔軟に対応できます。

  • 社員情報の事前予約が可能奉行V ERP

    社員情報を適用月を指定して予約登録できるため、情報更新作業の負荷を分散し、更新忘れを防止します。

  • 手当の日割計算に対応奉行V ERP

    途中入社・退職した社員がいる場合の日割計算に対応できます。

無料お試し

給与奉行i11を無料でお試し利用いただけます。

お問い合わせ

製品デモのお申し込みや導入のご相談は、下記フォームまたはお電話にてお問い合わせください。


〈導入のご相談専用フリーダイヤル〉

0120-121-250

10:00~12:00∕13:00~17:00
(⼟・⽇・祝⽇を除く)