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OMSS(OBC membership support & service)

OMSS 奉行10シリーズ いかなる環境変化が起きても、常に新しい奉行シリーズをご提供。今も、そしてこれから先も安心と成長をつなぎます。

常に最新であることが環境変化への対応と業務生産性の向上 を支え、今も、これから先も安心してお使いいた だけるサービスです。

OMSS Long Lifecycle Support(LLS)は、 パッケージ商品特有のサポートライフサイクルの 概念を無くし、
常に新しい奉行シリーズをお届けします。 制度改正、ITの環境変化への対応はもちろんのこと、
最新機能を活用することで業務生産性の向上を支える新しいサービスです。

常に新しい奉行シリーズを提供し、変化への対応を可能にします。

新しい奉行シリーズを継続的に提供するので、これから先に起こりうる制度改正やIT環境、業務 等の変化への対応が可能です。

変化に応じた運用を支える、さまざまなサポートをご用意。

制度改正やITの環境変化、担当者の変更など、変化に対応して奉行シリーズを円滑に運用できるようにバックアップします。

業務生産性がもっと向上するメンバーシップサービスを提供。

業務生産性がもっと向上するサービスを会員様向けに多数ご用意。変化に応じて今後も新しいサ ービスを提供します。

会員様向けサービス

奉行Myスペース

奉行Linkitサービス

Office連携サービス

電子記録債権連携サービス


会員様向け優待サービス お得な優待価格でご利用可能

その他サービス

サービス比較

OMSS LLSとOMSS、2つのOMSS契約をご用意。ご希望に応じて選択していただけます。

[ご注意]

  • ●OMSS LLS・OMSS対象外の事項および料金について
  • ・ 「OMSS LLS」・「OMSS」の料金には、プログラムセットアップ料、環境設定料、訪問指導サービス料(操作指導)等は含まれておりません。プログラムセットアップ、環境設 定、訪問指導サービス(操作指導)等を販売代理店等にご依頼される場合は、別途料金がかかります。詳しくはOBC各事業所もしくは販売代理店へご相談ください。
  • ・ Windows等OSに関する事項、ネットワーク環境に関する事項についてはサポートサービス対象外となります。
  • ・ ハード環境に関する事項(コンピューター・プリンター等)については、サポートサービス対象外となります。
  • ・ OBC製品にバンドルされている以外の製品、ドライバー等のセットアップ方法については、サポート対象外となります。
  • ●「OMSS LLS」・「OMSS」は、「奉行シリーズ」製品別にご用意しております。ご導入いただいております製品の「OMSS LLS」もしくは「OMSS」をご購入ください。ご導入製品 以外の「OMSS LLS」・「OMSS」では、サービスをご提供できませんのでご注意ください。
  • ●OMSS LLSで提供する後継製品は同一グレード、同一ライセンス製品に限ります。SQL Serverは、バンドルされているランタイムCAL版のみ無償となり、CAL追加ライセ ンス、コアライセンス、フルユースライセンス等は対象外となり、別途費用がかかります。
  • ●OMSS LLS・OMSS有効期限内にサービス契約対象製品をアップグレードされた場合、OMSS LLS・OMSSはアップグレード後の製品を対象とし、アップグレード前の製品 はサービス対象外となります。なお、OMSS LLS・OMSS料金の異なる上位製品やNETWORK Edition等へアップグレードされた場合、料金の差額をお支払いいただくこ とでOMSS LLS・OMSSを継続できます。ただし、OMSSの未経過期間が1年間未満の場合は、差額分のお支払いは不要となります。
  • ●OMSSに途中加入した場合や、解約後に再加入する場合は、OMSS料金に加え、1年分のOMSS料金相当額の手数料が発生します。
  • ●OMSSからOMSS LLSへプランを切り替える場合には、別途、 OMSS LLS未契約期間(年単位)分の差額費用が発生します。
  • ●2月にお申し込みで導入期間プラスサービスが適用される場合、もしくは4月にお申し込みで導入期間プラスサービスが適用されない場合、OMSS LLS・OMSSの 有効期限は翌年の3月末日となります。
  • ●電子申告改正など迅速な対応を必要とするケースでは、Plan Bでもダウンロードサービスのみでご提供する場合があります。

OMSSに関するお問い合せ窓口

「奉行シリーズの導入をご検討されているお客様向け」と、「既に奉行シリーズをご利用中のお客様向け」の
お問い合わせ窓口を各々ご用意しております。

奉行シリーズの導入をご検討されているお客様向け

■ 電話からのお問い合わせ
TEL:0120-121-250
■ メールフォームからのお問い合わせ
奉行シリーズに関する導入のご相談

既に奉行シリーズをご利用されているお客様向け

■ OBCコンタクトセンター(電話)
TEL:0120-86-9861
・ ご利用の流れはこちら
OBCコンタクトセンターご利用の流れ

奉行i・i8シリーズ OMSS(OBC membership support & service)はこちら


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