会社情報

各種お問い合わせ窓口再開のお知らせ

2019年9月8日〜9日にて関東地方に上陸をした台風15号により被災されました皆様には心よりお見舞いを申し上げます。

台風15号の影響により公共交通機関の遅延が発生しております都合、以下弊社お問い合わせ窓口を一時休止させて頂きましたが、2019年9月9日13時よりお問い合わせ受付を再開をさせていただきました。

【お問い合わせ受付再開 窓口】
回線名 着信番号・表示番号 お問い合わせ受付内容
OBCコンタクトセンター 0120-86-9861 保守契約に関するお問い合わせ
OBCコンタクトセンター 0120-336-250 バージョンアップに関するお問い合わせ
お客様相談窓口 0120-121-250 弊社製品・サービスに関する導入のご相談
奉行J お問合せ窓口 0120-767-250 奉行Jシリーズに関するお問い合わせ


なお、製品をお使いのお客様向けの「OBCサポートセンター」につきましては、通常通りお客様のお問い合わせを受付いたしますが、電話がつながりにくい、また、オンラインサポート問い合わせの回答が遅れる場合があります。
ご迷惑をおかけいたしましてたいへん申し訳ございませんが、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。
OBCサポートセンターのお問い合わせ先はこちらをご覧ください。

お気軽にご相談ください

自社に合う製品が分からない、導入についての詳細が知りたい… OBCでは専任のスタッフがあなたの疑問にお応えいたします。

ご検討のお客様専用ダイヤル

0120-121-250

10:00〜12:00/13:00〜17:00
(土・日・祝日を除く)