会社情報

新型コロナウイルスに対する対応方針について

株式会社オービックビジネスコンサルタント(代表取締役社長:和田 成史/本社:東京都新宿区/以下OBC)は、新型コロナウイルスの感染拡大に備え、お客様や販売パートナー様への安定したサービスのご提供、及び弊社社員の安全確保を目的とし、以下の対応を実施して参ります。尚、全ての業務は今まで通り継続実施致します。

1.時差出勤の実施
 ・対象   :全社員
 ・実施内容 :①8:0016:45②9:0017:45③10:0018:45
 ・実施期間 :32日(月)~ 5月6日(水)

2.特定部署・業務における在宅リモートワークの実施
 ・対象   :業務内容に応じて部分的に実施します。
 ・実施内容 :在宅でのリモートワーク業務の実施
 ・実施期間 :39日(月)~ 56日(水)

3.リモートによるお客様やパートナー様との打ち合わせ、インストラクターの操作指導を推奨
 ※お客様やパートナー様の方針に応じた対応をいたします。

4.オンラインによるセミナー開催の実施

5.社内向け新型コロナウイルス対応ガイドラインの策定と周知徹底

今後も政府の方針、社会情勢を注視しながら必要な対応を速やかに実施して参ります。
皆様におかれましてはご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

お気軽にご相談ください

自社に合う製品が分からない、導入についての詳細が知りたい… OBCでは専任のスタッフがあなたの疑問にお応えいたします。

ご検討のお客様専用ダイヤル

0120-121-250

10:00〜12:00/13:00〜17:00
(土・日・祝日を除く)