会社情報

新型コロナウイルス感染者の発生について

お客様各位

 当社オフィス(住友不動産新宿オークタワー32階)にて業務に従事する従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました。

 当該社員は保健所の指導のもと出社を停止しており、現在、所轄保健所からの連絡・および指導を受けております。当社では感染拡大防止のため、マスクの着用、該当する箇所の消毒、共有部分の消毒や、濃厚接触者あるいはその疑いがある社員の出社停止等を実施しております。

 当社は、お客様と従業員の安全を最優先に考え、管轄保健所等と連携し、引き続き感染拡大抑止のため必要な対策を実施してまいります。

【対策方針・状況】
 ①当該スタッフが検査を受けたとの情報を得た段階で、事務所内の消毒を実施いたしました。
 ②濃厚接触者と思われるお客様と従業員を特定し、所轄保健所の指示に従い対応いたします。
 ③全従業員にマスク着用の義務化、出社時の検温、また、手洗い、うがい、アルコール消毒など
  感染防止対策を再度徹底いたします。

この度は、関係の皆様にご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

【本件に関するお問合せ先】
 株式会社オービックビジネスコンサルタント 災害対策委員会
 電話番号:03-3342-1881

お気軽にご相談ください

自社に合う製品が分からない、導入についての詳細が知りたい… OBCでは専任のスタッフがあなたの疑問にお応えいたします。

ご検討のお客様専用ダイヤル

0120-121-250

10:00〜12:00/13:00〜17:00
(土・日・祝日を除く)