会社情報

ホームページアクセス障害のお詫びと復旧のお知らせ

平素より、OBCWebサイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 
2020年11月25日(水)14時05分頃~17時46分頃までの間、
システム障害が発生したため、OBCWebサイトが閲覧できない、
各種手続き完了時のメールが配信されなかった事象が発生しました。
 
今回の障害はシステム上のトラブルによるものであり、
外部からの攻撃やコンピュータウイルスによるものではないことを確認しております。
現在は復旧し、通常どおりご利用いただける状態となっております。
 
お客様ならびに、お取引先の皆様、関係者の皆様には、多大なるご不便、
ご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
 
また、各種手続き完了時のメールが配信されなかったお客様につきましては、
順次ご案内させていただきます。
 
  閲覧などができなかったサイト一覧
  ・OBC公式サイト
  ・OBCNetサービス
  ・奉行iメニュー
  ・OBC PartnersNet
  ・奉行School(動画視聴と資料ダウンロード)
 
  各種手続き完了時のメールが配信されなかった一覧  
  ・ユーザー登録
  ・ライセンス発行登録
  ・奉行サプライ購入お申し込み
  ・有償セミナーお申し込み
  ・オンラインサポート 問い合わせ登録時
  ・オンラインサポート サポートセンターからのWebによる回答時
お気軽にご相談ください

自社に合う製品が分からない、導入についての詳細が知りたい… OBCでは専任のスタッフがあなたの疑問にお応えいたします。

ご検討のお客様専用ダイヤル

0120-121-250

10:00〜12:00/13:00〜17:00
(土・日・祝日を除く)