会社情報

新型コロナウイルス感染者の発生について

お客様各位

当社オフィスにて業務に従事する下記社員において、新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました。

・東京サポートセンター 業務委託先社員1名(新宿オークタワー 30階)
・名古屋支店 従業員2名 派遣社員1名(JPタワー名古屋 25階)

当該社員は保健所の指導のもと出社を停止しており、現在、所轄保健所からの連絡・および指導を受けております。当社では感染拡大防止のため、マスクの着用、該当する箇所の消毒、共有部分の消毒を実施しております。

当社は、お客様と従業員の安全を最優先に考え、管轄保健所等と連携し、引き続き感染拡大抑止のため必要な対策を実施してまいります。

【対策方針・状況】
① 当該事務所内の消毒を実施いたしました。
② 全従業員にマスク着用の義務化、出社時の検温、また、手洗い、うがい、
  アルコール消毒など感染防止対策を再度徹底いたします。

当社では引き続き、社内外への感染防止と従業員の安全確保を最優先に考え、政府・自治体の方針に基づき、迅速に対応してまいります。

【本件に関するお問合せ先】
株式会社オービックビジネスコンサルタント 災害対策委員会
電話番号:03-3342-1881

お気軽にご相談ください

自社に合う製品が分からない、導入についての詳細が知りたい… OBCでは専任のスタッフがあなたの疑問にお応えいたします。

ご検討のお客様専用ダイヤル

0120-121-250

10:00〜12:00/13:00〜17:00
(土・日・祝日を除く)