電子帳簿保存について一緒に学びませんか?

第一弾「改正電子帳簿保存法セミナー」

セミナー概要

22年1月から改正電子帳簿保存法が施行されたことをご存知でしょうか?
22年度税制改正大綱に基づき年内に省令改正が行われ、電子データで受け取った書類の電子保存義務は2年間宥恕されておりますが、法改正は既に施行されております。
本セミナーでは、改正電子帳簿保存法対応に向けての準備すべき点、
実際の業務からみる注意すべき点などにふれ、今後4回にわけて「電帳塾」を開催いたします。
是非、皆様と一緒に電子帳簿保存対応に向けて取り組んでいければと思います。

セミナー日程

【開催時間】
A-1 10:00~10:30(30分)
A-2 13:30~14:00(30分)
※全日程、同内容にて開催いたします。
【開催内容】
電帳塾 第一弾:延期と思っていませんか?改正電子帳簿保存法を正しく理解しよう
【登 壇 者】
税理士法人アップパートナーズ 福岡本部 所長 鈴木 導仁 氏
      
※お申し込みはEdgeやChromeよりお願いいたします。IEからはお申込みいただけません。
日程 お申込み
4月12日(火)

終了しました

4月20日(水)

終了しました

5月11日(水)

終了しました

5月19日(木)

お申し込みはこちら

5月23日(月)

お申し込みはこちら

【参加条件】:
無料・事前登録制
【受講方法】:
Zoom(オンライン)
  • ※ お申込者にメールで参加方法をお知らせします。
  • ※ 視聴環境などについては「よくあるご質問」をご覧ください。
  • ※ セミナータイトル及び内容は予告なく変更になる場合があります。
  • ※ 同業他社/競合他社、個人の方はお申し込みをお断りする可能性がございます。
  • ※ 1社複数名でのご参加希望の場合はおひとり様ずつ申込をお願いいたします。

【電帳塾】第2弾 についてはこちら

お問い合せ

株式会社オービックビジネスコンサルタント ウェビナー担当グループ
Mail:obc_webinar@obc.co.jp