電子帳簿保存について一緒に学びませんか?

第三弾「改正電子帳簿保存法セミナー」
こうすれば良いのか! 電帳法の実務上の対応方法を解説します!

セミナー概要

2022年4月から開催した『電帳塾』もいよいよ第三弾となりました。
ここからは、「実務上どう進めていけば良いか?」 という各論に入っていきます。

電帳法は大きく3つに分類され、それぞれ導入へのハードルや要件が大きく変わります。
本セミナーでは、その3つの分類に合わせた 要件の満たし方 や、
事務規定の作成方法実務上の留意点 などについて説明していきます。

セミナー日程

【開催時間】
A-1 10:00~10:45(45分)
A-2 13:30~14:15(45分)
※全日程、同内容にて開催いたします。
【開催内容】
電帳塾 第三弾:こうすれば良いのか!電帳法の実務上の対応方法を解説します!
【登 壇 者】
税理士法人アップパートナーズ 福岡本部 所長 鈴木 導仁 氏
      
※お申し込みはEdgeやChromeよりお願いいたします。IEからはお申込みいただけません。
日程 お申込み
8月 9日(火)

お申し込みはこちら

8月25日(木)

お申し込みはこちら

9月 5日(月)

お申し込みはこちら

9月21日(水)

お申し込みはこちら

【参加条件】:
無料・事前登録制
【受講方法】:
Zoom(オンライン)
  • ※ お申込者にメールで参加方法をお知らせします。
  • ※ 視聴環境などについては「よくあるご質問」をご覧ください。
  • ※ セミナータイトル及び内容は予告なく変更になる場合があります。
  • ※ 同業他社/競合他社、個人の方はお申し込みをお断りする可能性がございます。
  • ※ 1社複数名でのご参加希望の場合はおひとり様ずつ申込をお願いいたします。

【電帳塾】第二弾 についてはこちら

お問い合せ

株式会社オービックビジネスコンサルタント ウェビナー担当グループ
Mail:obc_webinar@obc.co.jp