クラウド勤怠管理ソフト・システムなら勤怠管理サービス:よくある質問

よくあるご質問

どのような打刻方法がありますか?
WEB打刻と、タイムレコーダでの打刻をご用意しております。WEB打刻では、パソコンやスマートフォン、タブレットの利用が可能です。共用のパソコンへリーダーを接続し、ICカードやIDカードで打刻することもできます。タイムレコーダは、ICカード・IDカード、紙カードで打刻できるタイプがあります。タイムレコーダの接続方法はLAN接続とモデム接続の2種類をご用意しております。
申請/承認処理は、携帯電話(ガラケー)やスマートフォンで行えますか?
携帯電話(ガラケー)には対応していません。スマートフォンには対応しております。ブラウザを利用しますが、IE、Microsoft Edge、Safari、Chromeに対応しています。
「職場意識改善助成金」の対象ですか?
対象です。
詳しくはOBCまでお問い合わせください。
OBC以外の給与システムとの連携は可能ですか?
就業奉行から月次の勤怠情報をCSVファイルで出力することができます。給与システム側で受入可能なレイアウトへCSVファイルを変更していただければ、連携が可能となります。給与奉行とは直接連携できます。

お気軽にご相談ください

自社に合う製品が分からない、導入についての詳細が知りたい… OBCでは専任のスタッフがあなたの疑問にお応えいたします。

ご検討のお客様専用ダイヤル

0120-121-250

9:30〜12:00/13:00〜17:00
(土・日・祝日を除く)