勤怠管理サービスの特長

01
すべての勤怠管理業務を自動化!
締日のストレスを解消します

出退勤時刻や申請内容がデータ化され、自動的に集約・計算されるため、勤怠集計作業が不要になります。手書きの出勤簿やタイムカードの収集や、転記作業、計算結果の検算も不要になります。

これらの業務をすべて自動化します

02
申請・承認がスイスイできる!
いつでもどこでも、みんなが使えます

スマートフォンやパソコンでご利用いただけるため、どんな場所でも、どんなときでも打刻・申請・承認を行えます。
申請をすればすぐに承認者へ通知がされるため、申請・承認のスピードとレスポンスが向上します。

03
すぐに実践できるリスクマネジメント!
自動アラートでチェック&アクション

労働状況の自動通知や、従業員の働きすぎの自動検知・アラートにより、リスクマネジメントに必要な
チェックとアクションを実践できます。

04
あらゆる働き方をサポート!
4,000社の導入実績から培ったノウハウを
最適化して提供します

フレックス勤務・変形労働時間勤務・在宅勤務など、多種多様な勤務形態に対応できます。
奉行シリーズの多くの導入実績で培ったノウハウをもとに、多様化する働き方をサポートします。

05
コスト・手間なしで常に最新!
法制度やITなどの目まぐるしい環境変化にも
対応できます

改正労働基準法はもちろんのこと、これから先も続く法制度やITなどのいかなる環境変化があっても確実に対応しますので、ずっと安心してご利用いただけます。

お気軽にご相談ください

自社に合う製品が分からない、導入についての詳細が知りたい… OBCでは専任のスタッフがあなたの疑問にお応えいたします。

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0120-121-250

10:00〜12:00/13:00〜17:00
(土・日・祝日を除く)