クラウド勤怠管理ソフト・システムなら勤怠管理サービス:導入について

導入について

  • Step1
    サービスの検討

    お気軽にご相談ください

    サービス内容をご確認いただけるカタログもご用意しております。
    運用相談のお申込みや資料請求、その他ご質問については、まずは専用窓口までお気軽にご連絡ください。

    勤怠管理サービス専用QAセンター

    ※9:30〜12:00 / 13:00〜17:00(土・日・祝・当社休業日を除く)

  • Step2
    見積

    お客様のご運用にあった料金プランを提案します。

  • Step3
    お申込み

    お申込みから、3営業日ほどで契約手続きが完了します。

  • Step4
    利用開始

    サービスお申し込み後に、OBCよりスタートアップキット(ご利用開始手続きのご案内) が送付されます。

動作環境

■PC動作環境

日本語OS(※1) <Windows>
Windows 10
Windows 8.1
Windows 7( Service Pack 1 以降 )
<Mac>
OS X 10.10以降
対応ブラウザ(※2) <Windows>
Internet Explorer 11
Microsoft Edge
Chrome
<Mac>
Safari 8以降
Chrome
インターネット接続回線(※3) 光回線を推奨 (※4)
周辺機器等 上記OSに対応した、ディスプレイ・マウス・キーボード・日本語変換システム
解像度 1366×768 以上を推奨
  • ※1:

    • ・快適にご利用いただくために、より高いスペックのプロセッサ、並びにより多くのメモリを搭載したコンピュータでのご利用をおすすめします。
    • ・より安全にご利用いただくため、最新のOSでのご利用をおすすめします。また、こまめにアップデートしていただくことをおすすめします。
    • ・より安全にご利用いただくため、ウイルス対策ソフトを導入し、定義ファイルを最新に保つことをおすすめします。
  • ※2:

    • ・より安全にご利用いただくため、よりセキュアな最新ブラウザでのご利用をおすすめします。また、こまめにアップデートしていただくことをおすすめします。
    • ・CookieおよびJavaScriptを有効にしておく必要があります。
  • ※3:

    SSL 128ビットが利用可能な環境が必要です。ファイアウォールが有効な環境では、アウトバウンド(外向け)に対してTCP 443番ポートで通信できる必要があります。
    プロキシサーバーをご利用の環境では、当サービスへの接続を許可するようにロキシサーバーを構成する必要があります。

  • ※4:

    十分なパフォーマンスを確保するために、より高速な回線をご用意いただくことをおすすめします。

■スマートフォン/タブレット動作環境

スマートフォンまたはタブレットでは、以下のメニューを利用できます。
  • ・Myタイムレコーダ
  • ・各種申請書(勤務実績申請を除く)
  • ・勤務実績照会
  • ・承認処理
日本語OS(※1) <iPhone/iPad> <※3> <※4>
iOS 7以降
<Android>(※4)
Android 4.1以降
対応ブラウザ(※2) <iPhone/iPad>
標準ブラウザ(Safari)
Chrome
<Android>
Android 4.1以降に搭載されている標準ブラウザ
Chrome
  • ※1:

    • ・快適にご利用いただくために、より高いスペックのプロセッサ、並びにより多くのメモリを搭載したコンピュータでのご利用をおすすめします。
    • ・より安全にご利用いただくため、最新のOSでのご利用をおすすめします。また、こまめにアップデートしていただくことをおすすめします。
    • ・より安全にご利用いただくため、ウイルス対策ソフトを導入し、定義ファイルを最新に保つことをおすすめします。
  • ※2:

    • ・より安全にご利用いただくため、よりセキュアな最新ブラウザでのご利用をおすすめします。また、こまめにアップデートしていただくことをおすすめします。
    • ・CookieおよびJavaScriptを有効にしておく必要があります。
  • ※3:

    ご利用のOSによっては、一部、制限事項があります。(iOS 8.0の場合)詳細は、サービスの出荷までに公開いたします。

  • ※4:

    特定のメーカー、機種ごとの動作確認は実施しておりません。

<その他の注意事項>
スマートフォンで、ドメイン指定受信や本文にURL があるメールの受信拒否などの迷惑メール対策をしている方は、当サービスからのメールを受信できません。必ず、弊社ドメイン「@obc.jp」を指定受信設定してください。
※設定方法については、各携帯会社のサイト等でご確認ください。

お気軽にご相談ください

自社に合う製品が分からない、導入についての詳細が知りたい… OBCでは専任のスタッフがあなたの疑問にお応えいたします。

ご検討のお客様専用ダイヤル

0120-121-250

9:30〜12:00/13:00〜17:00
(土・日・祝日を除く)