明細書の電子化ならクラウドサービスの給与明細電子化サービス:よくある質問

よくあるご質問

どのシリーズの給与奉行でも使えますか?
給与奉行i10シリーズ、給与奉行V ERP10で、ご利用いただけます。
すぐに利用開始できますか?
給与奉行i10シリーズ、給与奉行V ERP10を利用中であれば、
サービスお申込み後、すぐにご利用いただけます。
事前に従業員に確認することはありますか?
電子送付に関する同意が必要です。詳しくは国税庁のサイトをご確認ください。
セキュリティはどうなっていますか?
Web閲覧は、個人ごとにID、パスワードを設定し、SSL通信を行っています。
メール配信は、個人ごとのPDFファイルにパスワードを設定いただけます。
パソコンをもっていない社員はどうすればいいですか?
スマートフォンやタブレット、携帯電話(テキスト形式)にもメール配信いただけます。
印刷はできますか?
できます。Web閲覧の場合でも、PDFファイルをダウンロードいただけます。
過去の明細は、いつまで閲覧できますか?
過去3年分を閲覧いただけます。
従業員が増えた場合は、どうすればいいですか?
ライセンス数を増やすことができます。
追加単位や料金に関しては、お問い合わせください。

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