奉行i8シリーズご利用のお客様へのご案内

奉行i8シリーズをご利用のお客様には、2020年4月末、8月末、2021年1月末頃に「サポート終了のお知らせと後継製品に関する重要なご案内」をお送りさせていただいております。
本サイトでも、奉行i8シリーズのサポート期間終了について、奉行i8シリーズのバージョンアップ・後継製品について、奉行i8シリーズのサポート終了に伴うご案内資料についてご確認いただけます。

奉行i8シリーズ サポート期間終了について

  • 奉行i8シリーズのサポートメンテナンス期間は2022年4月末で終了となります。
プログラム
メンテナンスの終了日
制度改正対応をはじめとした、更新プログラムの開発と提供が終了します。
202112月末
サポート終了日サポートセンター問い合わせを含むすべてのサポートが終了します。
2022 4月末

サポート終了対象製品一覧

  • 勘定奉行i8
  • 勘定奉行i8[個別原価管理編]
  • 勘定奉行i8[建設業編]
  • 固定資産奉行i8
  • 申告奉行i8[内訳書・概況書編]
  • 申告奉行i8[法人税・地方税編]
  • 人事奉行i8
  • 給与奉行i8
  • 就業奉行i8
  • 法定調書奉行i8
  • 商奉行i8
  • 蔵奉行i8

奉行i8シリーズのバージョンアップ・後継製品について

後継製品には、クラウドサービス「奉行クラウド」とインストール型システム「奉行11」をご用意しております。
お客様のこれから業務に最適なシステムを選択していただくためにも、50種類以上の後継製品の比較情報や各製品情報の資料や動画をご用意しております。
ダウンロードや視聴いただき、ご評価ください。




奉行i8シリーズのサポート終了に伴うご案内資料について

奉行i8シリーズをご利用のお客様には、2020年4月末、8月末、2021年1月末に「サポート終了のお知らせと後継製品に関する重要なご案内」をお送りさせていただいております。2021年1月末に発送した内容についてダウンロードいただけます。
社内でデータで回覧する場合やまだ未確認の場合など、各資料をダウンロードいただき、内容をご確認ください。

サポート終了のお知らせと後継製品に関するご案内冊子

サポート終了に関する詳細と、後継製品「奉行クラウド」および「奉行11」についてご確認いただけます。

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ご利用状況調査ご登録ガイド

奉行i8シリーズご利用のすべてのお客様にご利用状況調査のご協力をお願いしております。

「ご利用状況調査」にご登録いただく際の手順をご確認いただけます。

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奉行i8シリーズサポート終了のご案内およびご利用状況調査へのご協力のお願いのご案内文

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お電話でのお問い合わせ

10:00〜12:00 / 13:00〜17:00
土曜・日曜・祝日・当社休業日を除く

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