STEP1

クラウドにしても変わらないこと

実は、操作やサポート体制は従来と変わらない点が
たくさんあります。

メモをとっているあゆみちゃん。「オンプレと何が違うの?」と言っている
メモをとるあゆみちゃん

操作が大きく変わるのは不安⋯
今まで通りのサポートが受けられるかも気になるなぁ⋯

右羽を上げるホウホウ先生

クラウドにしても変わらないことを見ていくのじゃ!

奉行クラウドへの移行で
変わらないこと

【奉行クラウド】は【奉行11】と比較し、操作性はそのままに、できることを増やしています。
まずは、“変わらないこと”を紹介します。

1操作性

奉行クラウドは、奉行11をベースにして開発しておりますので、大きく操作性を変えることなく、従来通りご利用いただけます。メニュー構成など一部変わっているところもありますが、奉行11から奉行クラウドへ移行されたお客様より「すぐに慣れました」という声を多数いただいています。

2機能性

奉行クラウドではご利用の奉行11の機能をほとんど網羅しております。
従来と同様の機能を引き続きご利用いただけますので、ご安心ください。

3サポート体制

操作でわからないことやエラーが起きたときは、これまで通りサポートセンターにお問合せいただけます。スタッフが丁寧に対応いたしますので、ご安心ください。
お客様の画面を拝見しながらのサポートやオンラインでのお問合せも、これまで通りご利用いただけます。

ご利用中の奉行11のデータをそのまま移行

データ移行は
最短1日で完了!
安心してすぐにお使いいただけます

  • STEP 01
    奉行iクラウドの
    ダウンロード

    奉行iクラウドの利用開始申し込みを行い、奉行iクラウドのプログラムをダウンロードします。

    ノートパソコンを操作する女性のイラスト
  • STEP 02
    奉行i11シリーズの
    データを移行

    奉行iクラウドデータコンバートメニューから、移行したいデータを選んで実行します。

    最短1日
    利用開始

    ノートパソコンを操作する男性のイラスト

次は、<クラウドだからできること>を紹介します。
「クラウドがどういうものか」から、「クラウドになってどう変わるか」
まで解説しています!

お気軽にお問い合わせください

製品・サービスの導入のご相談について、
専任スタッフがあなたの疑問にお応えいたします。

フリーダイヤルのアイコン

0120-336-250

10:00〜12:00/13:00〜17:00(土・日・祝日を除く)

並んで立つあゆみちゃんとホウホウ先生