給与明細の印刷・封入作業を2人で分担して毎月3.5時間かけていた時間がゼロになりました。1人は給与明細に従事することがなくなったので、非常に助かっています
年末調整申告書の回収・チェック作業という一連の業務に50時間かけていましたが、25時間と半分になり、他の業務に時間をさけるようになり、業務担当も5名から3名で行え、従業員数が増え続けている中でこのような体制で行えているのは驚きです。
届出書類の提出と改訂通知書の交付を電子化することで、社会保険手続きにかかる時間が最小限になり、社会保険手続き期間でも日常業務を計画的に行えるようになりました。
人手不足が深刻化する中、社内だけで給与計算が法的に適正にできているかをチェックするのは困難と言えます。クラウドにすることで、専門家による計算結果のチェックやコンプライアンス上の課題に対する改善提案が受けられるため、給与リスクを最小限にできます。
奉行i8シリーズをご利用のすべてのお客様に調査票へのご協力をお願いしております。
まだ回答していない方は、約3分で完了しますので、必ずご回答いただけますようお願いいたします。
従来と変わらず、そのまま移行可能な最新シリーズ「奉行11シリーズ」をご用意しています