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明細書配付にかかる時間とコストを確実に削減!

給与明細電子化サービス

紙の明細書を電子化した方が、断然お得です!

このようなお客様が、すでに電子化に切り替えています!

電子化すると
業務時間が0分に!

今まで行っていた印刷、仕分け、封入、配送、配付といった作業がなくなり、
手間なく、すぐに、確実に配付できるようになります。

電子化すると
用紙などの消耗品代や人件費が0円に!

用紙代や封筒代、インク代、郵送代などの実費コストはもちろんのこと、
明細書配付の作業時間がなくなることにより、配付業務にかかる人件費もかかりません。

<従業員数>:100名   <業務担当者>:1名
<配付業務内容>:給与12回、賞与2回、源泉徴収票1回
<用紙・封筒代>:奉行サプライ費用
<人件費>:時給1,800円
<1回の配付業務に要する時間>:3時間の場合 (OBC調べ)

給与明細電子化サービスなら、
明細書配付にかかる時間とコストを確実に削減できます

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