短期間で安定稼働をしっかりサポート!

導入指導サービス

お客様アンケートで 満足度98%!

奉行を短期間で習得いただける専用の導入指導サービスです

  • 01

    奉行が使いこなせる
    ようになります

  • 02

    お客様にとって
    最適な運用が可能に

  • 03

    短期間で
    効率良く学べます

お客様にとって安心・安全な方法で、
短期間での稼働を実現します

いつでも・どこでも!最短で導入を実現できる!

OBCリモート指導

\2分で分かる♪実際のリモート指導の様子もご紹介!/

support_remote

※訪問での導入指導サービスもございます。
 詳細は下記のカタログをご参照ください。

〇いつでも・どこでも・指導を受けられます
インターネットを通じて、お客様の画面を見ながら導入指導を行います。場所の確保や交通費等の負担もなく、効率かつ最短で導入が可能です。
〇カメラ・マイクも無償提供だから安心です
指導時に利用するカメラ・マイク1セットを無償提供※します。
直接会って会話しているのと変わらず、円滑なコミュニケーションが可能です。
※現在、新型コロナウィルスの影響に伴い、貸出提供となります。
〇お客様の運用に合わせた使い方を習得できます
お客様と1対1で指導を行うため、ご要望や状況に応じて、複数名受講など臨機応変に進めていくことが可能です。
〇指導内容はいつでも振り返れます
指導内容をPDFデータで提供するため、必要な設定内容の確認や他のご担当者への共有も可能です。

導入指導サービス基本ステップ

<勘定奉行i11の例>

お客様の

  • わかりやすい説明で、無理なく習得できました!

    業務に精通したインストラクターの方が、マンツーマンで丁寧に教えてくれました。自社の業務に合わせて、実際のデータを入力しながら教えてくれたので、理解しやすく、問題なく使いこなせるようになりました。

  • リモート指導により、短期間での稼働を実現しました!

    オンライン指導であっても、訪問と同様にインストラクターの方とFace to Faceで会話でき、不明点はその場ですぐに確認できたため、安心して学習することができました。また、自社のスケジュールに合わせて効率良く習得できたため、短期間で稼働できるようになりました。

導入指導サービスの詳細や料金については
カタログでご確認ください。

導入指導サービスカタログ
ダウンロード


※現在、新型コロナウィルスの影響に伴い、カタログで紹介している「リモート指導」に関して、
カメラとマイクの提供は貸出対応となっております。ご了承ください。

お気軽にご相談ください

自社に合う製品が分からない、導入についての詳細が知りたい… OBCでは専任のスタッフがあなたの疑問にお応えいたします。

ご検討のお客様専用ダイヤル

0120-121-250

10:00〜12:00/13:00〜17:00
(土・日・祝日を除く)