奉行APIコネクトサービス

50,000人以上の利用実績 クラウド型打刻管理システム 勤怠管理連携 カラ・レコ

  • 勤怠打刻
  • 出退勤管理
  • 勤怠管理

画像記録/生体認証で不正打刻防止、打刻データをカンタン連携!

「奉行Edge 勤怠管理クラウド」と連携することで、打刻データがほぼリアルタイムに反映され、社員データの同期も簡単に行えます。

打刻データの反映や社員データの同期が簡単に行え、管理作業も軽減

  • 打刻データの取込作業を軽減
  • 社員データの同期作業を軽減
  • ICカードの対応による管理コストを軽減

市販のタブレット/パソコンをタイムレコーダーに

「カラ・レコ」は市販のタブレットまたはパソコンのみで導入いただけるクラウド型打刻管理システムです。現在ある資産を活用した低コストでスムーズな打刻管理システムの導入が可能です。

カメラ画像でのカード認証や手のひら静脈認証による不正打刻防止

「カラ・レコ」ではカメラ画像によるカード認証や手のひら静脈認証など運用に合わせた打刻方法がお選びいただけます。打刻時の顔画像記録や生体認証のため代理打刻や不正な打刻を防止することが可能です。

タイムレコーダーからお弁当の注文も可能に

打刻データ以外にお弁当の注文や手当回数の収集も可能です。収集できるデータは管理画面から簡単に登録/変更ができるため管理作業の軽減が行えます。

サービス年間利用料
36,000円~
サービス連携年間利用料

※サービス年間利用料は、基本システム30IDの参考価格となります。ID数などによって変動します。詳細はお問い合わせください。
※追加システム10IDの年間利用料は、12,000円(税抜)になります。
※設置される端末台数に応じて、初期費用が発生いたします。  初回認識システム費用:55,000円(税抜)  追加認識システム費用:33,000円(税抜)

対応奉行製品
奉行Edge 勤怠管理クラウド
連携するデータ
打刻データ,社員データ
連携する処理
勤怠項目更新,社員データ同期
連携方法
直接連携
・連携には「奉行Edge 勤怠管理クラウド」のダウンロードURL,OBCiDが必要となります。
サービス提供元
株式会社シフト

お問い合わせ

詳しいサービス紹介資料は、下記フォームよりお問い合わせください。


〈導入のご相談専用フリーダイヤル〉

0120-121-250

10:00~12:00∕13:00~17:00
(⼟・⽇・祝⽇を除く)