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従業員情報をカンタン連携!社保手続きに伴う業務の生産性UP
「e-AMANO人事届出サービス」で集めた情報を「給与奉行クラウド」に連携することで入力ミスや更新の手間を省力化します。

社員情報の登録・更新作業がなくなる
従業員情報を効率的に収集
招待メールを発行するだけで、従業員は入退社手続きをはじめとする各種手続きをパソコン・スマートフォンで申請。管理者は効率的に情報を収集できます。

年末調整の申告書作成がペーパーレス
従業員の年末調整の依頼メールを送るだけで申告用紙も必要なし。『はい』『いいえ』の回答や必要情報を入力するだけで、申告書を自動作成します。管理者は誰が提出しているかを一覧で確認することも可能です。

e-Gov電子申請で申請状況を一覧で把握
e-AMANOからe-Gov電子申請をすれば、到達番号の他、「未送信」「処理待ち」「到達」等、従業員毎の申請状況を一覧で把握。離職票等の公文書も取得できるので、役所に行く必要もなくなります。

- サービス年間利用料
- 288,000円~
- サービス連携年間利用料
- 60,000円
・サービス年間利用料は、従業員数100名の参考価格となります。人数やシステム構成などによって変動します。詳細はお問い合わせください。
- 対応奉行製品
- 連携するデータ
- 社員データ
- 連携する処理
- 社員情報登録・更新
- 連携方法
- ファイル連携
・e-AMANO 人事届出サービスに登録・更新された社員情報を給与奉行クラウドへ登録・更新します。 ・給与奉行クラウドは、API Versionが必要です。
- サービス提供元
- アマノ株式会社
お問い合わせ
製品サービスのデモのご依頼や、導入のご相談、詳細資料のご請求は、
下記の専⽤フォームまたはお電話にてお問い合わせください。
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奉行APIコネクトサービスについて
APIで様々なソリューションやアプリとつながり、業務を加速する
会計・人事・労務などのOBC「奉行クラウド」製品と外部サービスを自動連携し、業務自動化により生産性を向上します。
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