人事届出サービス 社員情報連携 e-AMANO 人事届出サービス

  • 人事労務
  • 社会保険手続き
  • 労務管理

従業員情報をカンタン連携!社保手続きに伴う業務の生産性UP

「e-AMANO人事届出サービス」で集めた情報を「給与奉行クラウド」に連携することで入力ミスや更新の手間を省力化します。

社員情報の登録・更新作業がなくなる

従業員情報を効率的に収集

招待メールを発行するだけで、従業員は入退社手続きをはじめとする各種手続きをパソコン・スマートフォンで申請。管理者は効率的に情報を収集できます。

年末調整の申告書作成がペーパーレス

従業員の年末調整の依頼メールを送るだけで申告用紙も必要なし。『はい』『いいえ』の回答や必要情報を入力するだけで、申告書を自動作成します。管理者は誰が提出しているかを一覧で確認することも可能です。

e-Gov電子申請で申請状況を一覧で把握

e-AMANOからe-Gov電子申請をすれば、到達番号の他、「未送信」「処理待ち」「到達」等、従業員毎の申請状況を一覧で把握。離職票等の公文書も取得できるので、役所に行く必要もなくなります。

サービス年間利用料
288,000円~
サービス連携年間利用料
60,000円

※サービス年間利用料は、従業員数100名の参考価格となります。人数やシステム構成などによって変動します。詳細はお問い合わせください。

対応奉行製品
給与奉行クラウド
連携するデータ
社員データ
連携する処理
社員情報登録・更新
連携方法
ファイル連携

※e-AMANO 人事届出サービスに登録※更新された社員情報を給与奉行クラウドへ登録※更新します。
※給与奉行クラウドは、API Versionが必要です。

サービス提供元
アマノ株式会社

お問い合わせ

製品サービスのデモのご依頼や、導入のご相談、詳細資料のご請求は、
下記の専⽤フォームまたはお電話にてお問い合わせください。


〈導入のご相談専用フリーダイヤル〉

0120-121-250

10:00~12:00∕13:00~17:00
(⼟・⽇・祝⽇を除く)