6,000社以上導入 見積書作成WEBシステム 販売管理連携 Sales Quote Assistant for 商奉行クラウド

  • 見積書作成
  • 受注業務

見積情報から受注伝票へ自動連携し、伝票の二重入力をなくします

「Sales Quote Assistant」で見積書作成から承認・印刷までの一連の活動をWEBで実現し見積業務の効率化を支援します。「Sales Quote Assistant」で受注となった見積データを「商奉行クラウド」の受注伝票/売上伝票に自動連携することで、伝票の二重入力と入力ミスを大幅に削減します。

見積書作成から、見積情報と受注情報の自動連携で受注業務まで効率化!

  • 自由に見積フォーマットが作成できるWEB対応のフレキシブルな見積書作成システム
  • ワークフローで承認された見積書は印刷せずにそのままメールで送信
  • 受注確定した見積情報を、受注伝票/売上伝票へ連携

いつでも、どこでも、見積書作成

見積書はあらかじめテンプレート登録しておくことで、見積書作成時にはテンプレートを選択するだけで簡単に見積書作成ができます。承認ルール機能を利用すれば、担当者だけでなく決裁者印も自動で帳票に反映されます。

柔軟な承認ルールの構築から各種帳票の出力まで

承認ルールの条件設定をすることで、見積書の内容に応じた承認を行うことができます。また、見積書・注文書・納品書・原価計算書の各種帳票も出力可能です。

見積書を元とした受注日/売上日ベースの見込先行管理

見積書データを元に数ヶ月先の受注予定および売上計上予定月ごとに見積金額を一覧表示します。業績の見込先行管理を行い、事前に手を打つ貴重な情報となります。

サービス年間利用料
6,960円~ (月額580円)
サービス連携年間利用料
60,000円

・サービス年間利用料は、Sales Quote Assistantの1名あたりの価格となります。人数やシステム構成などによって変動します。別途、自動連携のためのMapScorerのライセンスが必要となります。詳細はお問い合わせください。

対応奉行製品
商奉行クラウド
連携するデータ
見積データ
連携する処理
受注伝票入力 売上伝票入力
連携方法
ファイル連携

※商奉行クラウドは、API Versionが必要です。
サービス提供元
株式会社NIコンサルティング

お問い合わせ

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