サポート・サービス
※ すべてのサポート・サービスがメンタルヘルスケアクラウドのご利用料金に含まれます。
専門分野に応じた安心・充実のサポート体制
奉行クラウドEdgeの導入時はもちろん、お客様の様々な取り組みや変化・成長に合わせて運用方法までご相談いただけます。各社サポートセンター・相談センターは、「お客様としっかり対話すること」をモットーに、お客様に安心して使い続けていただけるようにサポートいたします。
メンタルヘルスに精通した専門家相談窓口の提供
メンタルヘルスに精通した専門家に従業員も総務もいつでも相談できます。臨床心理士や産業保健師といった専門の資格を持ったスタッフがメンタルヘルスに関わる悩みに適切かつ迅速に対応します。
ストレスチェック制度に関する相談窓口の提供
運用面やストレス診断・判定に関する専門的な質問や相談に専門スタッフが対応します。企業だけでなく従業員からの問合せにも対応します。産業保健に精通した事務スタッフ・産業カウンセラー・社会保険労務士が実施事務従事者となり、適切かつ迅速に対応します。
ITツールも専門スタッフからコールバック対応
現象や問い合わせ内容をヒヤリングし、的確な対応をお調べした上で、あらためて専門スタッフからコールバックいたします。コールバックする時間帯を事前にご案内し、迅速に対応します。
運用支援サイトで疑問をすばやく解決
各種提供コンテンツや、運用面・IT面の問合せ対応を専用Webサイトを通じて提供します。多くのお客様からいただいたお問い合わせやご要望内容を元に、専用ガイドと運用支援WebサイトによくあるQAも掲載し、ご担当者様の疑問を即座に解決することができます。

メンタルヘルスにかかわる相談 株式会社Rodina |
運用支援Webサイトからのオンライン・TEL |
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ストレスチェック制度・運用面・専用ガイド・書面テンプレート 株式会社メディカルトラスト |
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ITストレス診断・組織分析プラグラム タック株式会社 |
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運用支援サイト、奉行シリーズ、契約に関する内容 株式会社オービックビジネスコンサルタント |
オンライン・TEL・FAX |
追加コスト、バージョンアップコスト 0
将来にわたる環境変化へのプログラム対応をお約束
奉行クラウドEdgeは、これから先に起こる様々な環境変化にプログラム自動更新で手間なく、コスト負担なく確実に対応しますので、安心して使い続けていただけます。将来のあらゆる環境変化への対応が利用料に含まれているため、コストパフォーマンスの高いサービスを実現しています。
制度改正への継続対応
ストレスチェック制度、各種労働法改正など、流動的に変化し、継続する制度改正への対応をお約束します。
ITの変化、新しい技術への対応
最新のIT技術への対応や機能強化を行い、常に新しいサービスを提供し、快適な業務を行えます。
サービス成長をお約束
奉行クラウドEdgeは、お客様に常に生産性の高い業務を提供できるよう、機能性やパフォーマンスの向上、連携サービスの拡充など、 最先端のサービス提供や機能強化を随時行い、将来の成長をお約束します。
安心・安全のセキュリティ
通信データの暗号化で保護
通信データはSSLによって暗号化されるため、通信経路上で盗難や改ざんなどのリスクを防止します。
クラウドサービスなので運用負担がかかりません
サーバー不要で、
運用管理いらず
サーバーレスで初期コストをおさえて導入できます。ハードウェア、保守、設置場所・電気代等のコストがなくなります。
プログラム自動更新で
常に最新
常に最新のプログラムに自動更新するため、バージョンアップコストや運用管理の負担なくご利用いただけます。
自動バックアップで
手間なくデータ保全
日々のバックアップ作業が不要になります。大切なお客様のデータは、自動的にバックアップされ、安全に保管されます。
製品を検討する
製品デモのお申し込みや導入のご相談は、下記の専⽤フォームまたはお電話にてお問い合わせください。