OFFICE BANKシリーズ

EB(エレクトロニックバンキング)システム

オフィスにいながら
金融機関取引業務を大幅に効率化!

EB(エレクトロニックバンキング)システムとは、企業と銀行を電話回線やインターネットで接続し、 振込や取引口座の照会を行うサービスの総称です。ファームバンキング(FB)とも呼びます。弊社では、EBシステムとして「OFFICE BANKシリーズ」を提供しております。

ラインナップ

VALUX・ダイヤルアップ対応
OFFICE BANK Valueシリーズ

OFFICE BANK Value

OFFICE BANK は、お客様のオフィスにあるパソコンを使って、銀行との取引業務を行うことができるエレクトロニックバンキングソフトです。オフィスと銀行をオンライン化し、リアルタイムにデータを送受信できます。処理操作の制限機能や、操作履歴の表示機能もあり、セキュリティも安心です。

詳しくはこちら

旧製品(OFFICE BANK 21)はこちら

OFFICE BANK Value資金集中管理システム

全社資金を本社で一括集中管理でき、効率的な資金運用を実現します。支社や営業所ごとの複数の銀行口座と、本社の口座をオンライン接続し、本社口座への“資金集中“、各支社・営業所への”資金配分”、“残高調整”などを リアルタイムに管理することを可能としたシステムです。

詳しくはこちら

旧製品(OFFICE BANK 21 資金集中配分システム)はこちら

お気軽にご相談ください

自社に合う製品が分からない、導入についての詳細が知りたい… OBCでは専任のスタッフがあなたの疑問にお応えいたします。

ご検討のお客様専用ダイヤル

0120-121-250

9:30〜12:00/13:00〜17:00
(土・日・祝日を除く)