オンラインセミナー

  • 会計・経理
  • マイナンバー

経理のための失敗しない支払調書作成 マイナンバー利用前の緊急対策!

紙やExcelで行うのが当たり前だった支払調書作成業務。
“かんたん”だったこの業務は、マイナンバーの利用開始で業務量は数倍に、さらにリスクまで発生する業務に様変わりします。
支払先が少なくても「マイナンバーで不要なリスクを負わないこと」が得策です。
本セミナーでは、支払調書作成の業務コストの削減とマイナンバー安全運用を両立できる直前の緊急対策!をご提案します。
対策に不安をかかえる経理ご担当者様へおすすめのセミナーです。
お気軽にご相談ください

製品・サービスの導入のご相談ついて、専任スタッフがあなたの疑問にお応えいたします。

導入のご検討のお客様専用ダイヤル

0120-121-250

10:00〜12:00/13:00〜17:00
(土・日・祝日を除く)