全業種向け勤怠管理システム クラウド勤怠管理システム 給与連携 ADVANCE勤怠クラウド

  • 人事労務
  • 勤怠管理

勤怠から給与までをスムーズに!

「ADVANCE勤怠クラウド」で集計された勤怠データを「給与奉行クラウド」に自動連携し、給与計算の負担を軽減できます。社員情報も自動同期することで、二重登録の手間がなくなります。

社員情報の登録作業や月次の勤怠集計作業がなくなる

  • 社員情報の登録・更新作業
  • 勤怠情報の集計・出力作業
  • 勤怠情報の給与システム取込作業

選べる打刻方法

パソコン、ICカード、手のひら静脈認証、タブレット、スマートフォンなどのさまざまな方法から、運用に合わせた打刻方法を選べます。

いつでも、どこでも、つかえる

パブリッククラウド運用で、インターネット接続があれば、いつ、どこからでも利用することが出来ます。 出勤退勤打刻からリアルタイムな集計が可能できます。各種申請もワークフローを利用してオンラインでやり取り可能です。

サービス年間利用料
30,000円〜 (月額250円/1名〜)
サービス連携年間利用料

※サービス年間利用料は、10名の参考価格となります。ご契約は10名単位になり、人数やシステム構成などによって変動します。詳細はお問い合わせください。

対応奉行製品
給与奉行クラウド
連携するデータ
社員データ,勤怠データ
連携する処理
社員情報登録・更新,給与項目入力
連携方法
直接連携

※給与奉行クラウドに登録された社員情報をADVANCE勤怠クラウドへ登録・更新します。
※ADVANCE勤怠クラウドで確定した勤怠情報を給与奉行クラウドへ登録します。
※給与奉行クラウドは、API Versionが必要です。
サービス提供元
関彰商事株式会社

お問い合わせ

製品サービスのデモのご依頼や、導入のご相談、詳細資料のご請求は、
下記の専⽤フォームまたはお電話にてお問い合わせください。


〈導入のご相談専用フリーダイヤル〉

0120-121-250

10:00~12:00∕13:00~17:00
(⼟・⽇・祝⽇を除く)