5,000社以上導入実績 販売・在庫・生産管理パッケージシステム 会計連携 アラジンオフィス

  • 会計
  • 入金管理
  • 債権管理

アラジンオフィスの仕訳データを勘定奉行クラウドへ自動連携

「アラジンオフィス」に入力されたデータを「勘定奉行クラウド」に自動連携されることで、連携の手間がなくなり、仕訳入力ミスを削減できます。

会計システムへの仕訳情報入力や取込作業がなくなる

  • 都度手動でファイル書出や取込が不要
  • スケジュール設定で指定フォルダから自動連携

柔軟性・高機能・コストパフォーマンスに優れた イージーオーダーパッケージ

5000社以上の導入実績から生まれた、販売・在庫管理に必要な機能をコンパクトにまとめた販売・在庫・生産管理パッケージソフトです。お客様のご要望によって必要な機能をカスタマイズで加えることも可能です。

業種特化型パッケージ

販売・在庫管理に必要な機能をコンパクトにまとめたパッケージ以外に、各業界別に精通した知識やノウハウを基に開発された業種特化型パッケージソフトもご用意しています。ソフトだけでなく、営業やSEも業界専門チームで対応しています。 業種特化型例  アパレル・ファッション業界  食品業界  医療業界  鉄鋼・非鉄業界  ねじ業界 など

勘定奉行と豊富な連携実績

アラジンオフィス導入のお客様の中には、勘定奉行をご利用のお客様も多く、豊富な連携実績がございます。カスタマイズではなく、標準オプションにてシステム連携ができるため、コストを抑えて連携することが可能です。

サービス年間利用料
お問い合わせ
サービス連携年間利用料
60,000円

※サービス利用料の初期導入費用や月額費用は、カスタマイズの有無や開発費用に応じて変動します。詳細はお問い合わせください。
※ご提案・ご導入の対応エリアは、アイル社ではサポートサービスの関係上、限らせていただいております。対応エリアでも、場所によってはお受けできない可能性がありますので、予めご相談ください。  首都圏:東京、神奈川、埼玉、千葉  中部:愛知、岐阜  近畿:大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山

対応奉行製品
勘定奉行クラウド
連携するデータ
売上仕訳データ,入金仕訳データ,仕入仕訳データ,支払仕訳データ
連携する処理
仕訳起票
連携方法
ファイル連携

※勘定奉行クラウドは、API Versionが必要です。
サービス提供元
株式会社アイル

お問い合わせ

製品サービスのデモのご依頼や、導入のご相談、詳細資料のご請求は、
下記の専⽤フォームまたはお電話にてお問い合わせください。


〈導入のご相談専用フリーダイヤル〉

0120-121-250

10:00~12:00∕13:00~17:00
(⼟・⽇・祝⽇を除く)