奉行APIコネクトサービス

36監視など労務コンプライアンス対応 就業管理・勤怠管理システム 給与連携 BizWork+

  • 人事労務
  • 勤怠管理

社員情報メンテや勤怠データ入力が不要になり、給与計算までよりスムーズに

「BIZWORK+」で集計された勤怠データを「給与奉行クラウド」に自動連携し、給与計算の負担を大幅に軽減できます。社員情報も自動同期するため、二重入力の手間がなくなります。

社員情報の登録・更新作業、月次の勤怠情報入力がなくなる

  • 社員情報の登録・確認・更新作業
  • 勤怠情報の給与システムへの取込作業

36監視など労務コンプライアンスに対応

在社時間と労働時間管理など勤務実態を的確かつ適切に管理・チェックが可能です。時間外労働(36協定)があと何時間でオーバーするのかを事前に教えてくれるため、未然に違反を防ぐことができます。

労使間での勤務実績の開示・合意を実現

毎月の労働時間を従業員本人が確認でき、本人・上長の承認による運用が可能です。勤務の月次締め処理時に、勤務実績を本人が確認、上長が承認をすると言う運用で、労使間での合意を実現。従業員本人がひと月の勤務実績を確認をすることで、未払い残業への対策となります。

丁寧な稼働支援で安心

全社導入のため、導入支援期間を約半年間確保することで、全社を巻き込んだ確実な稼働が可能になります。

買い取り価格
750,000円 ※1社2,000人まで
連携年間利用料
60,000円

対応奉行製品
給与奉行クラウド
連携するデータ
社員データ,勤怠データ
連携する処理
社員情報登録・更新 給与項目入力
連携方法
ファイル連携
・給与奉行クラウドに登録・更新された社員情報をBizWork+へ登録・更新します。
※BizWork+で確定した勤怠情報を給与奉行クラウドへ登録します。
※連携には、「奉行クラウドコネクタ for BizWork+」が必要です。
サービス提供元
株式会社ウェブサーブ

お問い合わせ

詳しいサービス紹介資料は、下記フォームよりお問い合わせください。


〈導入のご相談専用フリーダイヤル〉

0120-121-250

10:00~12:00∕13:00~17:00
(⼟・⽇・祝⽇を除く)