タイムレコーダーのアマノの クラウド勤怠管理クラウド 給与連携 CLOUZA

  • 人事労務
  • 勤怠管理

勤務実績カンタン連携!給与計算までがスムーズに

「CLOUZA」で集計された勤怠データを出力するだけで、「給与奉行クラウド」に自動連携し、給与計算の負担を大幅に軽減できます。予め出力フォーマットが用意されているため、フォーマット設定の手間もかかりません。

勤怠データと給与システム連携を簡単に

  • 給与システムへの勤怠データの入力作業

ナビに従って設定するだけでスムーズに勤怠管理をスタート

システムの環境設定(集計方法やカレンダー設定等)については、お客様で行っていただきます。設定が難しそう… と思われる方にもカンタンに利用していただけるよう、かんたん設定画面を用意しています。

働き方にあった打刻方法を選択!組み合わせて使うことも可能!

普段ご利用のパソコンやタブレット、スマートフォン、ICカードをそのまま利用。既存の資産を有効活用し、システムの導入費用を削減することができます。インターネットに繋ぐだけで、出退勤が可能です。

紙で行っていた申請をWebに切り替えて効率化

不在理由(有休、特休等の休暇)や時間外勤務(早出、残業等)、打刻修正の申請と承認が可能です。承認されたデータは勤怠実績や有休管理機能に自動的に反映されます。※別途オプションが必要となります。

パッケージ費用
2,400円/1名~ (月額200円/1名~)
サービス連携年間利用料
60,000円

・サービス年間利用料は、1名あたりの参考価格となります。初期費用はなく、打刻人数やオプションなどのシステム構成によって変動します。詳細はお問い合わせください。

対応奉行製品
給与奉行クラウド
連携するデータ
勤怠データ
連携する処理
給与項目入力
連携方法
ファイル連携

※給与奉行クラウドの社員番号をCLOUZAと一致させることが必要です。
※CLOUZAで確定した勤怠情報を給与奉行クラウドへ登録へ登録します。
※給与奉行クラウドは、API Versionが必要です。
※CLOUZAで動作保証している環境が必要になります。
サービス提供元
アマノビジネスソリューションズ株式会社

お問い合わせ

製品サービスのデモのご依頼や、導入のご相談、詳細資料のご請求は、
下記の専⽤フォームまたはお電話にてお問い合わせください。


〈導入のご相談専用フリーダイヤル〉

0120-121-250

10:00~12:00∕13:00~17:00
(⼟・⽇・祝⽇を除く)