レンタル業務向け特化システム 資産管理連携 KAREN-CORE

  • 固定資産管理
  • 販売管理
  • 仕入在庫管理

正確な固定資産情報を自動連携

「KAREN-CORE」の資産情報を「固定資産奉行クラウド」で減価償却し、「KAREN-CORE」の原価情報に反映させます。自動連携のため、データの取込作業は不要です。

固定資産管理業務の効率化

  • 正確な原価管理が可能
  • 資産情報・減価償却情報の二重入力の削減

レンタル業務に最適な販売・在庫管理システム

KAREN-COREは受注から請求までレンタル業務に必要な機能を全て網羅したパッケージシステムです。

お客様のご要望に応じたシステム提供形態

KAREN-COREはお客様のご要望に応じた3つのプランをご用意しております。
・クラウド型
・サブスクリプション型
・パッケージ型

自由なデータ抽出・帳票出力

業務で蓄積されたデータを自由な視点から抽出・集計し、ユーザ独自の帳票を作成することが可能です。

サービス年間利用料
お問い合わせ
サービス連携年間利用料
お問い合わせ

※サービス年間利用料とサービス連携年間利用料に関しては、お問い合わせください。

対応奉行製品
固定資産奉行クラウド
連携するデータ
資産情報,減価償却情報
連携する処理
固定資産管理
連携方法
直接連携

※固定資産奉行クラウドは、API Versionが必要です。
※KAREN-CORE SaaS固定資産奉行連携オプションが必要です。
サービス提供元
キッセイコムテック株式会社

お問い合わせ

製品サービスのデモのご依頼や、導入のご相談、詳細資料のご請求は、
下記の専⽤フォームまたはお電話にてお問い合わせください。


〈導入のご相談専用フリーダイヤル〉

0120-121-250

10:00~12:00∕13:00~17:00
(⼟・⽇・祝⽇を除く)