1,500社以上導入 業務システム構築クラウドサービス 販売管理連携 楽楽販売

  • 見込管理
  • 見積管理
  • 受発注管理
  • サブスクリプション管理
  • 販売管理

見込、見積、受注管理など請求前のデータ管理を自由にシステム化

「楽楽販売」は、個社要件の多い見込管理、見積管理、受注管理を自由にシステム化できるため、煩雑なExcel管理から脱却できます。「商奉行クラウド」へデータ連携することで、請求から入金、会計仕訳生成までシームレスな業務フローの構築が可能になります。

Excel管理から脱却できる

  • 業務プロセスを自由に設定し、運用できるため、入力を最小限に抑えられる
  • 帳票作成やメール送付など、ルーチンワークをボタン1つで自動化・効率化
  • リアルタイムに情報の共有。共有漏れや引継ぎ時の負担を削減

業務プロセスを自由に設定できる

自社の業務運用に合わせたシステム構築が可能です。各業務にて入力・編集したデータを、ムダなく次の業務へ引き継ぐことで効率的なシステム運用を実現できます。

定型業務の自動化ができる

見積書や注文書など自社仕様のオリジナル帳票作成や、自動メール送付機能などで業務効率化を実現。手作業による抜け漏れを大幅に削減でき、業務処理の精度向上に貢献します。

自由な申請承認ワークフローにも適応

見積発行や受注登録・締め処理業務などにおける申請から承認機能を付与することで社内ワークフローとして活用できます。組織・金額などの複雑な承認ルートの設定でき、あわせて稟議ワークフローなどへの拡張も可能です。

サービス年間利用料
720,000円~ (月額60,000円~)
サービス連携年間利用料
60,000円

・サービス年間利用料は、参考価格となります。ユーザー数やオプション機能などによって変動します。詳細はお問い合わせください。 ・初期費用150,000円(税抜)が別途かかります。

対応奉行製品
商奉行クラウド
連携するデータ
売上伝票データ,取引先マスタデータ,商品マスタデータ
連携する処理
売上起票
連携方法
ファイル連携
・商奉行クラウドは、API Versionが必要です。
サービス提供元
株式会社ラクス

お問い合わせ

製品サービスのデモのご依頼や、導入のご相談、詳細資料のご請求は、
下記の専⽤フォームまたはお電話にてお問い合わせください。


〈導入のご相談専用フリーダイヤル〉

0120-121-250

10:00~12:00∕13:00~17:00
(⼟・⽇・祝⽇を除く)