ハンディ・在庫管理システム 販売・仕入・在庫連携 入出荷検品NAVI

  • ハンディ
  • 入出荷管理
  • 棚卸管理
  • 在庫管理

倉庫における入出荷業務のミス防止・時間削減!

「入出荷検品NAVI」では、自動で「商蔵奉行クラウド」に登録している商品・得意先・仕入先マスタと連携します。出荷・入荷・棚卸データを「商蔵奉行クラウド」に取り込むことで、入力作業の手間が省け、ミスの防止に役立ちます。

在庫管理が正確に行なえる

  • 商蔵奉行からハンディへの商品・得意先・仕入先マスタ取込の手間がなくなる
  • ハンディから商蔵奉行の売上・仕入・棚卸データの取込の手間を削減

商蔵奉行のマスタをそのまま利用可能

JANコードがついている商品の場合、商蔵奉行クラウドの商品マスタの商品コードまたは商品コード2にJANコードの登録を行なうことで、すぐにハンデイを利用した入出荷管理が行えます。

自社の商品コードでハンディ利用が可能

自社の商品コードよりQRコードを発行する機能を用意しております。棚・商品等にQRコードを貼ることにより、JANコードがない商品でもハンディを利用した入出荷管理が行えます。

業務にあわせてカスタマイズが可能

お客様先にて出荷製品をスキャンして、その場でレシートを発行するなど、お客様の業務に合わせてカスタマイズでき、お客様の業務にフィットさせることができます。

サービス年間利用料
お問い合わせ
サービス連携年間利用料
60,000円

※価格は、ハンディのご利用台数により価格が変わりますのでお問合せください。ノックス社推奨のハンディとのセットでのご提供となりますが、既にハンディをお持ちのお客様については、ご相談ください。

対応奉行製品
商蔵奉行クラウド
連携するデータ
商品マスタ、得意先マスタ、仕入先マスタ、売上データ、仕入データ、棚卸データ
連携する処理
売上伝票登録、仕入伝票登録、棚卸伝票登録
連携方法
直接連携

※商蔵奉行クラウドは、API Versionが必要です。
サービス提供元
ノックス株式会社

お問い合わせ

製品サービスのデモのご依頼や、導入のご相談、詳細資料のご請求は、
下記の専⽤フォームまたはお電話にてお問い合わせください。


〈導入のご相談専用フリーダイヤル〉

0120-121-250

10:00~12:00∕13:00~17:00
(⼟・⽇・祝⽇を除く)