奉行APIコネクトサービス

BtoB EC WEB 販売管理連携 楽楽B2B

  • 受注業務
  • 在庫確認

BtoB EC WEBで受注がザクザク取れる楽楽B2B

「楽楽B2B」で受注した取引先の注文データをそのまま「商奉行クラウド」へ自動ファイル取込が出来るので、FAXや電話で受けた注文書の手入力作業の削減や、在庫・単価・配送状況をよりスピーディに正確に把握出来ます。

商奉行クラウド×楽楽B2B連携の3つのメリット

  • 受注処理業務・問い合わせ対応等のアナログ業務を大幅削減
  • 商奉行クラウドへの受注入力/売上入力業務の自動連携
  • 楽楽B2Bに登録する商品・得意先マスタの自動連携

取引先毎の価格設定や、表示商品の制御が可能

取引先毎に「指値」や「掛け率」などの価格設定も可能な上に、販路・決済方法や表示する商品も細かく設定することが出来るので、面倒なアナログ作業や処理ミスが削減され、業務がよりスピーディーになります。

「かんたん発注フォーム」で取引先の脱・FAX実現をサポート!

取引先にとって本当に必要な項目だけをまとめた「かんたん発注フォーム」なら数量を入力するだけの簡単注文が可能。スマホからの注文も出来、取引先がPCやシステムを使いこなせるか心配する必要がありません。

従量課金がなく、多機能・高品質

従量課金がないので先々の予算計画が立てやすく、BtoBに必要な注文機能・取引先管理・注文分析・見積もり・メルマガなど高品質な機能が標準搭載されているので満足度の高い運用ができます。

サービス年間利用料
700,000円~ (月額50,000円~)
サービス連携年間利用料
39,000円

※初期導入費用や月額費用はプランやオプションの有無に応じて変動します。詳細はお問い合わせください。
※サービス年間利用料には、初期費用が含まれます。
※日本全国どこでもご提案・ご導入の対応可能です。

対応奉行製品
商奉行クラウド
連携するデータ
受注データ,商品データ,取引先データ,在庫データ
連携する処理
受注伝票登録,売上伝票登録
連携方法
ファイル連携
※連携には、「奉行クラウド自動連携エージェント」が必要です。
サービス提供元
株式会社ネットショップ支援室

お問い合わせ

詳しいサービス紹介資料は、下記フォームよりお問い合わせください。


〈導入のご相談専用フリーダイヤル〉

0120-121-250

10:00~12:00∕13:00~17:00
(⼟・⽇・祝⽇を除く)