19,000社導入 クラウド勤怠管理システム 給与連携 セコムあんしん勤怠管理サービス KING OF TIME Edition

  • 人事労務
  • 勤怠管理

セコムの入退室管理システムから給与まで一気通貫

セコムの入退室管理システムで取得した入室・退室情報から勤怠情報を集計、「給与奉行クラウド」に自動連携することで。給与計算の負担を大幅に軽減できます。社員情報も自動同期することで、二重入力の手間がなくなります。

社員情報の登録・更新作業、月次の勤怠情報入力がなくなる

  • 社員情報の登録・確認・更新作業
  • 勤怠情報の出力作業
  • 勤怠情報の給与システム取込作業

セコム入退室管理システムとの連携

セコムの「入退室管理システム」をお使いであれば、入退室管理で使用している機器とセコムあんしん勤怠管理サービス KING OF TIME Edition を連携して、そのままご利用することが可能です。

多彩な機能・無償バージョンアップで労基法対策

残業や有給休暇など貴社の就業ルールに則して設定でき、出退勤打刻と合わせてリアルタイムに自動集計します。拠点や管理者ごとに権限を付与したり、申請承認をオンラインでやり取りも可能です。法改正対応やお客様の声の反映は無償バージョンアップで対応します。

手厚い導入サポート

導入前のカウンセリングから使用中のトラブルや設定など、不安なことはいつでもお気軽にお問い合わせください。専門のスタッフがしっかりサポートいたします。

サービス年間利用料
3,600円/1名~ (月額300円/1名~)
サービス連携年間利用料
60,000円

※サービス利用料は、月額従量課金制となります。月単位で利用できます。利用人数・使用期間の制限はございません。

※サービス年間利用料は、1名あたりの参考価格となります。当月の利用人数によって変更致します。詳細はお問い合わせください。

対応奉行製品
給与奉行クラウド
連携するデータ
社員データ,勤怠データ
連携する処理
社員情報登録・更新,給与項目入力
連携方法
直接連携

※給与奉行クラウドは、API Versionが必要です。
サービス提供元
セコムトラストシステムズ株式会社

お問い合わせ

製品サービスのデモのご依頼や、導入のご相談、詳細資料のご請求は、
下記の専⽤フォームまたはお電話にてお問い合わせください。


〈導入のご相談専用フリーダイヤル〉

0120-121-250

10:00~12:00∕13:00~17:00
(⼟・⽇・祝⽇を除く)