奉行APIコネクトサービス

速販シリーズ累計4,500社超 ネットショップ一元管理システム 販売管理連携 速販UX

  • 販売管理
  • ネットショップ管理

ネットショップを一元管理・自動化で効率アップ

各ECサイトの注文を「速販UX」に自動で取得し、メール送信や送り状発行等、受注処理を一括処理、自動化します。日々の売上データは「商奉行クラウド」に自動連携することで、連携作業効率を向上します。

販売管理システムへの受注・売上データ連携の手間がなくなる

  • 日々の売上管理は手入力なし、データ連携で作業効率が向上
  • ネットショップと実店舗の売上をまとめて管理可能
  • ECサイトごと、様々な決済方法ごとの販売管理を実現

ネットショップの注文はまとめて管理

メール送信やステータス移動など定型業務はできるだけ自動化することでミスを削減し効率化につながります。

ネットショップ間の在庫数連動

24時間365日、複数のECサイトの在庫数を自動的に連動させ、売り越し、売り逃しのリスクを減らします。

ネット販売の売上管理は商奉行で

各ECサイトの売上は「速販UX」から売上伝票を作成し、APIで商奉行に取り込まれるため作業効率が上がります。

サービス年間利用料
504,000円~ (月額42,000円~)
サービス連携年間利用料
39,000円

※サービス年間利用額は、1ユーザーでご利用の場合の定額プランで、保守サポートを含みます。

対応奉行製品
商奉行クラウド
連携するデータ
売上データ、受注データ、商品データ、得意先データ
連携する処理
受注伝票起票、売上伝票起票
連携方法
直接連携
・連携には、自動連携エージェントが必要です。
サービス提供元
株式会社サイオ

お問い合わせ

製品サービスのデモのご依頼や、導入のご相談、詳細資料のご請求は、
下記の専⽤フォームまたはお電話にてお問い合わせください。


〈導入のご相談専用フリーダイヤル〉

0120-121-250

10:00~12:00∕13:00~17:00
(⼟・⽇・祝⽇を除く)