2,000社以上導入実績 クラウドCRMソリューション 販売管理連携 WArm+

  • 販売管理
  • 顧客管理
  • CRM

顧客情報をリアルタイム連携、さらに顧客接点情報を自由登録

「商奉行クラウド」の得意先情報が「WArm+」にリアルタイム共有。さらに「活きた」顧客接点情報を、フレキシブルに管理可能です。

ロケーションやデバイス問わず、顧客情報を共有できます。

  • 直接の取引先情報と間接的取引先情報の照合
  • 商奉行未使用部門から使用部門への顧客情報確認依頼
  • 社外/テレワーク環境からの顧客情報確認依頼

顧客データの全社共有で、顧客接点の向上を実現

「WArm+」は、完全クラウド対応。ネット環境があれば、場所を問わず、PC、スマホ、タブレットで運用可能です。経理部門、営業部門のみならず、全社で顧客接点情報をわかりやすく共有することができ、仕事に不慣れな新入社員の仕事もサポートできます。

商奉行クラウドとのリアルタイムデータ連携を実現

商奉行連携テンプレートをご用意しているため、すぐに顧客情報の共有を開始できます。 連携パターンは3種類  ① データインポートによる一括処理   ② 個別参照・引用   ③ Webhookによる自動更新 

CTI運用※でさらに「顧客接点」を強化可能

電話着信応答時に、顧客情報を自動表示。顧客の基本情報からさまざまな顧客接点情報を確認しながら、適確な電話応対をサポートします。 ※別途「CTIコネクテル」の購入が必要となります。

サービス年間利用料
35,000円/ID
サービス連携年間利用料
-

・サービス年間利用料は、1IDあたりの参考価格となります。ID数によって変動します。 ・データ件数100万件、データ容量 1GBを超える運用が想定される場合は、追加料が必要になります。詳細はお問い合わせください。

対応奉行製品
商奉行クラウド
連携するデータ
得意先データ
連携する処理
得意先登録
連携方法
直接連携
※商奉行クラウドは、API Versionが必要です。
サービス提供元
株式会社システムリサーチ

お問い合わせ

製品サービスのデモのご依頼や、導入のご相談、詳細資料のご請求は、
下記の専⽤フォームまたはお電話にてお問い合わせください。


〈導入のご相談専用フリーダイヤル〉

0120-121-250

10:00~12:00∕13:00~17:00
(⼟・⽇・祝⽇を除く)