支払消込オプション

買掛金・未払金の支払消込の負担を軽減し、
正確な支払管理を実現買掛金・未払金の支払予定を、伝票単位・明細単位で確認して消し込むことができ、支払日に集中する支払消込業務を効率的に行えます。支払先別や部門別に未支払の明細をリストアップできるため、正確な支払管理が可能です。

導入効果

  • 請求書と支払予定の
    突合せ・消込が楽に!

    仕入伝票の支払予定日を基に自動集計した支払予定データを、伝票単位・明細単位で確認して消し込むことができます。 仕入先からの請求書と自社の支払予定の突合せが効率的に行えます。

  • 支払業務を
    大幅に効率化

    伝票単位・明細単位での支払消込に加え、一部支払といった金額を指定した消込にも対応できます。消込と同時に支払伝票とFBデータを自動作成でき、一連の支払業務を効率化できます。

  • 部門ごとに正確な
    支払管理
    が可能

    経理部門は「取引先別」、購買部門は「部門別」といったように、それぞれに必要な単位で未支払リストを確認でき、正確な支払管理を実現します。

もっと詳しく!導入効果実感ムービーを見る

対象製品

価格※税抜表示

支払消込オプションスタンドアロン

300,000円

支払消込オプションNETWORK Edition

2ライセンス
450,000円〜

※ 3ライセンス以上もご用意しております。

上記の価格は、自社環境(オンプレミス)で運用される場合の製品価格です。
クラウド環境で運用される場合の製品価格については、お問い合わせください。

お気軽にご相談ください

自社に合う製品が分からない、導入についての詳細が知りたい… OBCでは専任のスタッフがあなたの疑問にお応えいたします。

ご検討のお客様専用ダイヤル

0120-121-250

10:00〜12:00/13:00〜17:00
(土・日・祝日を除く)