OBC製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
OMSS(年間保守契約)の更新窓口は、2年目以降からOBCとなります。
なお、お支払い方法は、一律「口座振替」となりますので、事前に口座情報のご登録手続きをお願いいたします。
※お手続きがお済でない場合、提供中のOMSSサービスが停止となります。
対象製品がクラウド製品の場合は、継続利用ができません。
・口座登録が初めての方
お手続きが必要な製品一覧が表示されます。製品を選択し、口座振替依頼書(PDFファイル)をダウンロードしてください。
お手続き希望製品は最大20製品まで選択可能です。20製品を超える場合は、お手数ですが同様のお手続きを再度行って下さい。
・すでに口座登録済み製品がある方
画面上部に登録可能な口座情報、下部にお手続きが必要な製品一覧が表示されます。
ご希望の口座を選択後、口座番号を入力し、お手続き希望製品をご選択ください。
選択後、「確認する」ボタンを押してください。
※お手続き希望製品は最大20製品まで選択可能です。20製品を超える場合は、お手数ですが同様のお手続きを再度行って下さい。
※表示されている口座とは別の口座をご登録希望の場合はこちら
①メール ※ご契約時にお送りしているメールです。
■【奉行クラウド・Edgeシリーズ・J11シリーズ・タイムレコーダーの場合】
件名:ユーザー登録完了
送信元:OBCユーザー管理室 (obc106@obc.co.jp)
■【i/Vシリーズ・OFFICE BANKの場合】
件名:OMSS(OBC membership support & service)契約開始のご案内
送信元:OBC コンタクトセンター (ContactCenter@obc.co.jp)
②返信用封筒(サイズ:定型長3) ※切手は不要です
※メールを紛失された場合や下記手順でダウンロードができない場合は口座振替依頼書再送フォームより、
必要事項をご記入いただき、再送の手配をお申し込みください。