身上異動にかかる業務時間と手間を確実に削減する

身上異動届出サービス

総務で行っている入力作業を減らすことができます!

こんなお客様に最適です

総務の入力作業を減らせる理由

入力作業とは…

従業員が記入した申請書を、総務で二重入力、二重チェックしています

従業員がクラウド上に申請書入力した内容をそのまま活用することで
総務の入力・確認作業を減らせます。

クラウドで総務の入力作業が
これだけ減らせます!

紙の申請書の場合、多くのプロセスが発生し、時間がかかってしまいます。
クラウドを利用することで、従業員が入力した申請データをマネージャーが承認し、
総務担当者も確認のみとなるため、業務全体の時間を大幅に削減できます。

クラウドサービスである「身上異動届出サービス」なら、
身上異動にかかる業務時間と手間を
確実に削減できます!

お気軽にご相談ください

自社に合う製品が分からない、導入についての詳細が知りたい… OBCでは専任のスタッフがあなたの疑問にお応えいたします。

ご検討のお客様専用ダイヤル

0120-121-250

9:30〜12:00/13:00〜17:00
(土・日・祝日を除く)