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勤怠集計や勤務実績入力の手間がなくなり給与計算まで自動化
「AKASHI」で集計された勤怠データを「給与奉行クラウド」に連携し、給与計算の負担を大幅に軽減できます。

社員情報の更新作業、月次の勤務集計作業がなくなる
- 勤怠情報の集計・出力作業
- 勤怠情報の給与システム取込作業
リアルタイムで勤怠を集計、いつでも勤怠状況を確認
PC・スマートフォン・ICカードなどさまざまなデバイスにて打刻が可能です。打刻情報はリアルタイムで集計され、出勤簿や勤怠集計グラフにすぐに反映されるため、集計の手間がなくなります。

シフトだけでなく工数管理まで効率化
シフト管理だけでなく工数管理にも対応します。業務やプロジェクトの達成までの時間や人件費を計算し、工数を算出します。業務の作業量や進捗を「見える化」することで業務の可視化、効率化を実現できます。

カフェテリアプランまで対応
各種福利厚生やカフェテリアプラン、交通費精算などの「手当て」「ポイント」などの申請管理を行えます。福利厚生をポイント制で管理すればWeb上で申請・承認を完結できます。

- サービス年間利用料
- 3,600円/1名~ (月額300円/1名~)
- サービス連携年間利用料
- 60,000円
・サービス年間利用料は、AKASHIスタンダードプランの参考価格となります。人数やシステム構成などによって変動します。詳細はお問い合わせください。
- 対応奉行製品
- 連携するデータ
- 勤怠データ
- 連携する処理
- 更新給与項目入力
- 連携方法
- 直接連携
※給与奉行クラウドの社員番号をAKASHIと一致させることが必要です。
※AKASHIで確定した勤怠情報を給与奉行クラウドへ登録へ登録します。
※給与奉行クラウドは、API Versionが必要です。
- サービス提供元
- ソニービズネットワークス株式会社
お問い合わせ
製品サービスのデモのご依頼や、導入のご相談、詳細資料のご請求は、
下記の専⽤フォームまたはお電話にてお問い合わせください。
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会計・人事・労務などのOBC「奉行クラウド」製品と外部サービスを自動連携し、業務自動化により生産性を向上します。
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