1,000社以上導入 安否確認サービス 社員情報連携 安否コール

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最も使いやすい安否確認サービス、部署・従業員データを簡単連携!
新型コロナウイルス対策にも活用できます!

「給与奉行クラウド」の社員情報が「安否コール」と自動同期し、「安否コール」側での社員情報メンテが不要となります。二重で登録・メンテナンスをする手間がなくなり業務効率化が行えます。

社員情報・組織情報のメンテナンスが効率的に

  • 社員情報の登録・更新・削除作業がなくなる
  • 組織情報の更新・削除作業がなくなる

ASPICアワードグランプリ受賞!選ばれている5つの理由

企業、協会・組合、病院、自治体、大学など1000社以上の導入実績。豊富で快適な機能とシンプルで使いやすい操作性で数多くのユーザーに圧倒的に支持されています。ASPICアワードでもグランプリを受賞している安否確認サービスです。

UXデザインNO.1を目指す安否確認サービス

有事の際に利用するサービスではマニュアル不要で直感的に使えることが重要となります。安否コールでは快適でわかりやすいインターフェイスがご好評をいただいており、災害時はもちろん、平時のコミュニケーションツールとしてもご活用いただけます。

API連携で従業員情報メンテナンスも簡単に

社員情報や組織情報の毎月のメンテナンスは担当者の負荷も大きく煩雑で大変です。他のシステムとは別で管理しなければいけない場合、情報の整合性も問題になります。API連携によりメンテナンス負荷の軽減、情報の一元化が可能となるため、快適に継続してご利用いただけます。

サービス年間利用料
180,000円~ (月額15,000円~)
サービス連携年間利用料
お問い合わせ

※サービス年間利用料は、100名の参考価格となります。人数およびオプション有無によって変動します。詳細はお問い合わせください。

対応奉行製品
給与奉行クラウド
連携するデータ
社員データ,組織データ
連携する処理
社員情報登録・更新・削除 組織情報の更新・削除
連携方法
直接連携

※給与奉行クラウドは、API Versionが必要です。
※給与奉行クラウドの社員番号を安否コールと一致させることが必要です。
※安否コールは、CONNECT Edition の契約が必要です。
サービス提供元
株式会社アドテクニカ

お問い合わせ

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下記の専⽤フォームまたはお電話にてお問い合わせください。


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0120-121-250

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