サポート・サービス

※ すべてのサポート・サービスが人材情報化クラウド、人材育成クラウド、目標管理クラウドの各ご利用料金に含まれます。

専門分野に応じた安心・充実のサポート体制

奉行クラウドEdgeの導入時はもちろん、お客様の様々な取り組みや変化・成長に合わせて運用方法までご相談いただけます。各社サポートセンターは、お客様と対話することを重視し、業務に精通した専門スタッフが、確実・迅速に疑問にお応えいたします。

業務に精通した専門スタッフが対応

スタートアップから大企業まで、さまざまな企業様に導入いただいてきたノウハウから細やかにサポート。どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

オンラインヘルプ&リリースノートで問題をすばやく解決

問題解決の手助けとなるオンラインヘルプやシステムのリリースノートも簡単にご利用いただける状態でご準備しています。

電話サポートを中心に、多様なサポートをご用意

多様なサポートをご用意

電話で直接お話しすることで、お客様の疑問や不安を丁寧かつ迅速に解決します。お客様の画面を一緒に見ながら、具体的な操作方法をご案内するリモートサポートもご用意しています。電話でのサポートに加え、Webでのお問合せを24時間365日受け付けしています。

※ 17:00以降のお問い合わせは翌営業日以降のご対応となります。

追加コスト、バージョンアップコスト 0
将来にわたる環境変化へのプログラム対応をお約束

奉行クラウドEdgeは、これから先に起こる様々な環境変化にプログラム自動更新で手間なく、コスト負担なく確実に対応しますので、安心して使い続けていただけます。将来のあらゆる環境変化への対応が利用料に含まれているため、コストパフォーマンスの高いサービスを実現しています。

最適なシステム状態を確保

最新のIT技術への対応や機能強化を行い、常に最適なシステム状態を維持します。

サービス成長をお約束

奉行クラウドEdgeは、お客様に常に生産性の高い業務を提供できるよう、機能性やパフォーマンスの向上、連携サービスの拡充など、 最先端のサービス提供や機能強化を随時行い、将来の成長をお約束します。

安心・安全のセキュリティ

通信データの暗号化で保護

通信データはSSLによって暗号化されるため、通信経路上で盗難や改ざんなどのリスクを防止します。

IP制限による堅牢なセキュリティ

お客様指定のIPアドレスからのアクセスのみを許可することで、悪意のアクセスを防ぎます。

クラウドサービスなので運用負担がかかりません

サーバー不要で、
運用管理いらず

サーバーレスで初期コストをおさえて導入できます。ハードウェア、保守、設置場所・電気代等のコストがなくなります。

プログラム自動更新で
常に最新

常に最新のプログラムに自動更新するため、バージョンアップコストや運用管理の負担なくご利用いただけます。

自動バックアップで
手間なくデータ保全

日々のバックアップ作業が不要になります。大切なお客様のデータは、自動的にバックアップされ、安全に保管されます。

お問い合わせ

製品デモのお申し込みや導入のご相談・カタログ請求は、下記の専⽤フォームまたはお電話にてお問い合わせください。


〈導入のご相談専用フリーダイヤル〉

0120-121-250

10:00~12:00∕13:00~17:00
(⼟・⽇・祝⽇を除く)