支払管理オプション
未払金・買掛金の管理にExcelは不要!
会計システムとの統合で
経理業務コストの大幅な削減を実現します。支払管理オプションは、勘定奉行で起票した未払金・買掛金の仕訳に対して、支払条件を確認しながら消込ができ、簡単に支払処理(支払伝票の自動起票とFBデータの作成)を行なうことができるオプションです。仕入先への支払や、社員への立替交通費等の経費精算などを管理でき、支払に関する事務処理を効率化できます。
導入効果
-
債務データの
一括消込ができる支払予定を確認しながら未払金・買掛金の債務情報の消込が行えます。
-
支払仕訳とFBデータを
自動で作成会計システムでの支払仕訳の作成が自動化され、支払に必要なFBデータも自動で作成されます。
-
未払金額や支払予定を
すぐに確認未払金額や取引先ごとの支払予定を、会計システムからすぐに確認することができます。
価格※税抜表示
-
支払管理オプションスタンドアロン
-
300,000円
-
支払管理オプションNETWORK Edition
-
2ライセンス
600,000円〜※ 3ライセンス以上もご用意しております。
上記の価格は、自社環境(オンプレミス)で運用される場合の製品価格です。
クラウド環境で運用される場合の製品価格については、お問い合わせください。
会計システムラインナップ
-
- 勘定奉行11
- 経理業務全体の生産性を向上する豊富な機能性と使いやすさを備えた会計システムです。
-
- 勘定奉行11[個別原価管理編]
- プロジェクト型ビジネスを支える経理部門のための個別原価管理に対応した会計システムです。
-
- 勘定奉行11[建設業編]
- 建設業を支える 経理部門のための 建設業向け会計システムです。
-
- 固定資産奉行11
- 制度改正に強く幅広い企業に導入いただける固定資産管理システムです。
-
- 申告奉行11[法人税・地方税編]
- 驚くほど早く、正確に法人税申告・地方税申告に対応できる税務申告システムです。
-
- 申告奉行11[内訳書・概況書編]
- 驚くほどかんたんに内訳書・概況書が作成できる税務申告システムです。