支払管理オプション
未払金・買掛金の管理にExcelは不要!
会計システムとの統合で
経理業務コストの大幅な削減を実現します。支払管理オプションは、勘定奉行で起票した未払金・買掛金の仕訳に対して、支払条件を確認しながら消込ができ、簡単に支払処理(支払伝票の自動起票とFBデータの作成)を行なうことができるオプションです。仕入先への支払や、社員への立替交通費等の経費精算などを管理でき、支払に関する事務処理を効率化できます。
導入効果
-
債務データの
一括消込ができる支払予定を確認しながら未払金・買掛金の債務情報の消込が行えます。
-
支払仕訳とFBデータを
自動で作成会計システムでの支払仕訳の作成が自動化され、支払に必要なFBデータも自動で作成されます。
-
未払金額や支払予定を
すぐに確認未払金額や取引先ごとの支払予定を、会計システムからすぐに確認することができます。
価格※税抜表示
-
支払管理オプションスタンドアロン
-
300,000円
-
支払管理オプションNETWORK Edition
-
2ライセンス
600,000円〜※ 3ライセンス以上もご用意しております。
上記の価格は、自社環境(オンプレミス)で運用される場合の製品価格です。
クラウド環境で運用される場合の製品価格については、お問い合わせください。