支払管理オプション

未払金・買掛金の管理にExcelは不要!
会計システムとの統合で
経理業務コストの大幅な削減を実現します。支払管理オプションは、勘定奉行で起票した未払金・買掛金の仕訳に対して、支払条件を確認しながら消込ができ、簡単に支払処理(支払伝票の自動起票とFBデータの作成)を行なうことができるオプションです。仕入先への支払や、社員への立替交通費等の経費精算などを管理でき、支払に関する事務処理を効率化できます。

導入効果

  • 債権データの
    一括消込ができる

    支払予定を確認しながら未払金・買掛金の債務情報の消込が行えます。

  • 支払仕訳とFBデータを
    自動で作成

    会計システムでの支払仕訳の作成が自動化され、支払に必要なFBデータも自動で作成されます。

  • 未払金額支払予定
    すぐに確認

    未払金額や取引先ごとの支払予定を、会計システムからすぐに確認することができます。

もっと詳しく!導入効果実感ムービーを見る

価格※税抜表示

支払管理オプションスタンドアロン

300,000円

支払管理オプションNETWORK Edition

2ライセンス
600,000円〜

※ 3ライセンス以上もご用意しております。

上記の価格は、自社環境(オンプレミス)で運用される場合の製品価格です。
クラウド環境で運用される場合の製品価格については、お問い合わせください。

お気軽にご相談ください

自社に合う製品が分からない、導入についての詳細が知りたい… OBCでは専任のスタッフがあなたの疑問にお応えいたします。

ご検討のお客様専用ダイヤル

0120-121-250

9:30〜12:00/13:00〜17:00
(土・日・祝日を除く)