ご利用について

ご契約からサービス利用開始までの流れや、
ご契約に際して事前にご確認いただきたい動作環境についてまとめました。

ご利用開始までの流れ

簡単な3つのステップで、ユーザー登録後、最短3営業日でサービスのご利用を始めていただけます。

<はじめに>
奉行Linkitサービスをご契約いただくと、お客様のユーザー登録情報をお届けいたします。

ユーザー登録

OBC Netサービス(Web)からお客様のユーザー登録を行います。

サービス開始登録

OBC Netサービス(Web)からOMSSサービス開始登録を行います。

利用開始通知メールが届きます

(サービス提供元の(株)ACCESS社より)
メールには、ログインに必要なURL・ID・パスワードが記載されています。

利用者を登録して利用開始

奉行Linkitの利用者や組織体系などを登録して利用を開始します。

利用者や組織等の初期設定は、マニュアルなしでも直感的に行っていただけますが、
管理者様向けにマニュアルと動画もご用意しております。

動作環境

奉行Linkitは、下記構成のOSバージョンやブラウザ、端末をサポートしております。

  • モバイルアプリ版
    OS バージョン 対応端末
    iOS iOS 9.0以上 iPhone 4S / iPhone 5 / iPhone 5c / iPhone 5s / iPhone 6 / iPhone 6 Plus / iPhone 6s / iPhone 6s Plus / iPhone SE※推奨端末は iPhone 5s 以降。
    iPad 2 (第2世代) / iPad (第3世代) / iPad (第4世代) / iPad Air (第5世代) / iPad Air 2 (第6世代)※推奨端末は iPad Air 以降。
    iPad mini (第1世代) / iPad mini 2 / iPad mini 3 / iPad mini 4※推奨端末は iPad mini 2 以降。
    Android OS 4.0以上 該当バージョン搭載のスマートフォン・タブレット端末。
    ※機種依存がある場合はその限りではございません。
  • PCブラウザ版
    OS ブラウザ
    Windows 7(32bit/64bit)
    Windows 8(64bit)
    Windows 8.1(64bit)
    Windows 10(64bit)
    Internet Explorer 10
    Internet Explorer 11
    Microsoft Edge (Windows 10のみ)
    Mozilla Firefox 最新版
    Google Chrome最新版
    Macintosh Safari6.0以上
    Mozilla Firefox 最新版

お気軽にご相談ください

自社に合う製品が分からない、導入についての詳細が知りたい… OBCでは専任のスタッフがあなたの疑問にお応えいたします。

ご検討のお客様専用ダイヤル

0120-121-250

10:00〜12:00/13:00〜17:00
(土・日・祝日を除く)