機能一覧

法定調書作成・申告の手作業を一掃する機能をご用意しています。

支払調書・合計表作成から電子申告まで効率化(標準機能)

受給者情報・マイナンバー管理

  • 受給者情報管理
  • 受給者のマイナンバー収集
    (マイナンバークラウド)
  • マイナンバー暗号化・分割保管
  • マイナンバー取扱履歴の自動保存
  • マイナンバーの廃棄
受給者情報・マイナンバー管理を見る

年末調整

  • 給与賞与入力
  • 各種控除申告書
  • 年末調整申告書の電子化
    (年末調整申告書クラウド)
  • 年末調整の自動計算
  • 年末調整帳票
    • 源泉徴収票
    • 源泉徴収簿
    • 給与支払報告書(統括表)
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支払調書

  • 報酬等入力
  • 提出対象確認
  • 各種支払調書、合計表
    • 報酬等の支払調書
    • 不動産の使用料等の支払調書
    • 不動産の譲受けの対価の支払調書
    • 不動産のあっせん手数料の支払調書
    • 配当等の支払調書、合計表
    • 利子等の支払調書、合計表
    • 非居住者の給与等の支払調書、合計表
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法定調書合計表作成・提出

  • 法定調書合計表
  • 電子申告・光ディスク等
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他の奉行製品と一緒に利用することで、
さらに業務を自動化(奉行製品連携)

  • 給与業務(給与奉行クラウド)
  • 人事管理・総務人事業務(総務人事奉行クラウド)
  • 年末調整申告書の電子化(年末調整申告書クラウド)
  • マイナンバー対応業務(マイナンバークラウド)
  • 支払管理(債務管理クラウド)
奉行製品連携を見る

様々なシステムとデータ自動連携(API連携)

  • Microsoft Office連携(Office365) ※ 対応予定
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お問い合わせ

製品デモのお申し込みや導入のご相談・カタログ請求は、下記の専⽤フォームまたはお電話にてお問い合わせください。


〈導入のご相談専用フリーダイヤル〉

0120-121-250

10:00~12:00∕13:00~17:00
(⼟・⽇・祝⽇を除く)