らくらく人事管理

紙による業務では実現が難しい社員情報の一元管理を
かんたんに実現する機能を標準でご用意しています。

社員情報の自動更新

社員情報の自動更新

ワンクリックで社員情報を自動更新

従業員から提出された情報はワンクリックで社員情報に反映させることができるため、社員情報を手入力で登録する必要がありません。

社員情報の一元管理

社員情報の一元管理

業務に必要な人事情報を
すべて集約し一元管理

合計1,000個を超える管理項目を利用できます。人事労務業務に必要な情報が網羅されているため、Excelなどでの人事管理から脱却できます。PDFファイルや画像データも保管できるため、履歴書などの従業員から収集した書類も合わせて一元管理することができます。

業務に必要な人事データを網羅

【固定情報】

  • 基本情報
  • 特記事項情報
  • 本人連絡先情報
  • 家族情報
  • 扶養人数情報
  • 通勤情報
  • 給与支給情報
  • 賞与支給情報
  • 社会保険情報
  • 労働保険情報
  • 給与情報
  • 本人区分情報
  • 本人障害情報
  • 住民税情報
  • 休日・休暇管理情報
  • 明細書情報
  • 中途入社情報
  • 採用情報
  • 履歴書等ファイル情報
  • 職場連絡先情報
  • 区分情報
  • 組合情報
  • パスポート等情報
  • 確認書類情報

【履歴情報】

  • 雇用履歴情報
  • 現住所情報
  • 連絡先情報
  • 単価履歴情報
  • 年収履歴情報
  • 学歴情報
  • 職歴情報
  • 採用・応募履歴情報
  • 異動履歴情報
  • 兼務履歴情報
  • プロジェクト履歴情報
  • 評価履歴情報
  • 教育・研修履歴情報
  • 免許・資格情報
  • 特技等情報
  • 賞罰履歴情報
  • 労働契約履歴情報
  • 健康診断履歴情報
  • ストレスチェック履歴情報
  • 休職履歴情報
  • 出向履歴情報
  • 出向受入履歴情報
  • 出張履歴情報
  • 自己申告履歴情報
  • 面談履歴情報
  • メモ情報

※給与奉行クラウドとの連携が必要です。

お問い合わせ

製品デモのお申し込みや導入のご相談・カタログ請求は、下記の専⽤フォームまたはお電話にてお問い合わせください。


〈導入のご相談専用フリーダイヤル〉

0120-121-250

10:00~12:00∕13:00~17:00
(⼟・⽇・祝⽇を除く)