機能一覧

各手続きに必要な書類が自動作成され、ミスなく、
速く処理できる充実の機能を備えています。

労務手続きを自動化・省力化(標準機能)

手続き内容確認・従業員通知

  • 作業手順・シナリオ設計
  • 事前連絡・提出依頼通知
手続き内容確認・従業員通知を見る

従業員提出/回収・内容確認

  • 提出・回収
  • 従業員・総務担当者向けヘルプ
  • 差戻通知
従業員提出/回収・内容確認を見る

進捗管理

  • 手続き・進捗一覧
  • 催促通知
進捗管理を見る

書類作成・役所提出・社員情報更新

  • 届出書作成
  • 対応帳票
  • 電子申請
  • 社員情報出力・連携
書類作成・役所提出・社員情報更新を見る

他の奉行製品と一緒に利用することで、
さらに業務を自動化(奉行製品連携)

  • 給与業務(給与奉行クラウド、給与奉行10)
  • 人事管理(総務人事奉行クラウド、人事奉行10)
奉行製品連携を見る

お問い合わせ

製品デモのお申し込みや導入のご相談・カタログ請求は、下記の専⽤フォームまたはお電話にてお問い合わせください。


〈導入のご相談専用フリーダイヤル〉

0120-121-250

10:00~12:00∕13:00~17:00
(⼟・⽇・祝⽇を除く)