ペーパーレス情報収集

紙を使わずに、
従業員から手続きに必要な情報を収集する機能を標準でご用意しています。

Web入力フォーム設計

Web入力フォーム設計

自社専用のWeb入力フォームができるから
書類作成がいらない

予め用意されている管理項目に対し、自社の書類に合わせて手続きごとのWeb入力フォームが設計できるため、書類作成がいりません。表示名称が変更できるだけでなく、任意/必須の指定や、ヘルプとして表示する説明内容も自由に登録できます。

自社の書類に合わせて自由に設定可能

  • 提出項目の表示・非表示
  • 任意/必須の指定
  • ヘルプの説明内容

提出依頼通知

提出依頼通知

メールで情報提出を依頼
郵送の手間が不要に

サービスから従業員に向けて情報提出の依頼メールを送ることができます。予めメール文書をテンプレートとして登録しておけるので、すぐに従業員へ連絡をすることができます。催促や差戻のメール送信も可能なため、紙を使ったやりとりをなくすことができます。

提出・内容確認

提出・内容確認画面

Web上で情報提出・すぐに内容確認

従業員はスマートフォンやパソコンからいつでもどこでもデータを提出できます。
従業員から情報が提出されたらすぐに内容確認ができるため、紙の時に発生していた手待ち時間が削減され、スムーズに手続きを進めることができます。

  • 従業員からの申請内容をWebですぐに確認できる、紙がなくなる
  • 不備があればすぐに差戻し連絡できる、連絡の手間がなくなる
  • 申請内容を担当者が直接編集することも可能になる
  • 各自所有の端末(パソコン、スマートフォン、タブレット)でいつでもどこでも申請が可能に
  • 紙に手書きすることや持参する手間がなくなる

Webワークフロー

Webワークフロー

Webワークフローで
承認のハンコがいらない

手続きごとにワークフローを設定することができます。わかりやすい画面でワークフローを登録できるため、どなたでも使いこなせます。画面上で承認作業ができるため、ハンコのための出社などもいらなくなります。

お問い合わせ

製品デモのお申し込みや導入のご相談・カタログ請求は、下記の専⽤フォームまたはお電話にてお問い合わせください。


〈導入のご相談専用フリーダイヤル〉

0120-121-250

10:00~12:00∕13:00~17:00
(⼟・⽇・祝⽇を除く)