機能
税務申告ソフト 申告奉行11[内訳書・概況書編]の便利な機能について
申告業務をもっと快適に運用できる機能をご提供します。

業務予定・実行管理(奉行Myスペース)
業務担当者が行うべき業務の予定を登録しておくことで、やるべき業務をやるべきタイミングで自動通知します。業務の予定・実行をシステムで管理することで、漏れや遅延をなくします

参照専用ライセンス
入力された内訳書や概況書の内容を上長が確認のみするケースなど、情報参照のみを行う利用者に最適化されたメニューと機能性をご用意しています。
-
企業内コミュニケーション
企業内でセキュアに使えるSNSをご用意しています。メッセージ機能に加え、業務で使うには欠かせないExcel、Word、PDFファイルや画像のやり取りができ、部門を超えた情報共有を円滑にします。
奉行Linkitサービス
他の奉行製品と一緒に利用することで、
さらに業務を効率化できます。
OBC会計システムラインナップ
奉行クラウド
企業活動におけるすべての業務をつなぐ企業における心臓の役割を担います。
集約した業務データを企業の誰もが安全かつ自由に活用できビジネスを加速できる環境を提供します。
小規模法人向け専用 クラウド会計
業務クラウド エントリーモデル
奉行クラウド Edge
従業員が行う申請等の定型業務の業務プロセスを改善し、従業員とバックオフィス双方が生産性高く働ける環境づくりに貢献します。
奉行11シリーズ
めまぐるしい環境変化にもいち早く・確実に対応し、これからも将来にわたって確実に対応。
変化に強く、安心して長く使い続けられます。